忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Way to Happiness?についてあーだこーだとアレコレ語り尽くさぬ間に次シングルが決定。
しかも来月6日と来た。

m_cd_mspi1003jkt-s.jpg松ヶ下宏之
DRAMA ADDICTION

#1 DRAMA ADDICTION
#2 STAY
#3 打ち上げ花火
#4 DRAMA ADDICTION ~Kaku Remix~
2007.7.6 RELEASE!!

え?
DRAMA ADDICTION(以下ドラ中)?正直な第一印象はコレw
先日のレポでも触れたけどこの曲はとにかく

曲のカッコよさがパない!

そして。

歌詞のどーでもよさがパない!


そして。

ライブでの振り付けのダサさがパない!

と3つのパない!を標榜する素敵なロックナンバー♪
一部ではかつてのLover'sslit(以下ラバスリ)の悪夢の再現!なんて事も言われてるとかいないとかwww
俺の記憶が確かならばラバスリは

曲のカッコよさがパない!
歌詞の安っぽさがパない!
PVのライブ収録部分の使用尺の短さがパない!

とこれまた素敵な3つのパない!を網羅。

あ、誤解がないように言っとくと俺めちゃラバスリ好きでっせ。特にTruth mixのくっだらなさはネ申


とまあ言いたい放題気味ですが決してドラ中リリースに対して批判的ではないのであしからず。
ラスサビへ向けての間奏部分なんて松の全楽曲で俺はNo.1ではないかとすら思ってます。
先日のライブん時みたいに2本のエレキでハモられた日には気絶寸前です。
その辺を#4辺りに期待してみる。

後カップリングの新曲「STAY」もなんか勝手にロッキーな感じを期待してしまう。
出来れば英詩でない事を祈りたい。
(Did U)Call my name?程度の英語なら付いていけるけどLadybirdとかはもー無理なんでwww

残る1曲「打ち上げ花火」は思えば結構古い曲になったなと。
これの情感って好きなんだよなぁ。めっさ情景が浮かんでくる(ん?誰やらしくないとか言うヤカラは?

ちなみにタイトルの「ど真ん中」とは今回のジャケ写の事。
今まではどっかスカした感じだったんだけど今回は曲のイメージ通り?キャラってていい具合。
どこかしらシーソーゲームん時の桜井氏を思わせるスーツ&メガネで一発で気に入った。
今後のライブでは黒メガネの客が増えんだろうなぁ。




アルバムも出たばっかだし早くもて8月くらいにSurfin'I.Z.U.辺りがが来るかなー?なんて思ってたけど。
思わぬ先制パンチ食らわされた気分。

まさかアルバム発売直後に次シングルとはね...。















Avexジャニーズみたいな売り方してきたなM's SPRITよwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>出来れば英詩でない事を祈りたい。

あはは、その危険性は大だな(笑)
さて、どうなるかねー
なかちゃん 2007/06/13(Wed)10:16:07 編集
無題
わたしゃ、あんまし歌詞に注目出来ないから、
どっちでもいいなぁ~~~♪
なんかそそられるなぁ~。
たけ 2007/06/13(Wed)12:36:49 編集
無題
余り洋楽に感化された想い出ないからねー俺。
ビバ☆日本語ロック♪
麦茶 2007/06/13(Wed)12:42:48 編集
無題
私、ラバスリをを最初聴いた時
「え?こんなエロイ歌詞の歌を唄うんだ~」って
思った記憶がありますw

勝手に爽やか系のおにーさん達だと
ばっかり思ってたんで(笑)
truth mixの方は
あのセリフがまた・・・ね?(笑)
ちーちゃん 2007/06/14(Thu)06:54:42 編集
無題
>ラスサビへ向けての間奏部分なんて松の全楽曲で俺はNo.1ではないかとすら思ってます。

あたくしも思ってます。
あそこでいつも気絶しそうになります。
なんか麦とツボが似てるんだよなぁ~
mayun 2007/06/15(Fri)22:32:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net