忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてそうでちゃんと覚えてます。 松ヶ下宏之さん誕生日おめです。 その気持ちを今日伝えに行くことは出来なかったけど31日~1日にその分多めに届けまっせー。 そんな熱い気持ちを抱えたまま。 ミスチル系オフにこんな時間から明日まではしごで行ってきますw
PR
松日記によると最近よくつべやらニコニコに投下されている

松ヶ下製音所作品集

の動画がうpされてて云々かんぬんてな話がありまして。
現状権利的なしがらみの薄い立場にいるからなのか全然ウェルカムらしいです。

いっそ公式素材とか配布してくんねーかね。
IKZOとかGIRLS NEXT DOORほどじゃなくてもいいけどw

まぁでも実際作ってみるとこういうのは楽しいもんです。
ニコとかもそうなんだけど最近趣味として行ってる持込カラオケの素材作りも然り。

Bluem時代の名曲やら松の曲やら20曲近く作ってたりして....。


でも現状特にお披露目する機会はなくw

近々誰か歌いに行こーぜー。





さてはて ap bank fes の記事も一段落したので、翌日参加した松ヶ下宏之ライブの事でも。

と、同時に公式発売前の松ヶ下製音所作品集Vol.1のレビューでも。

てな訳で続きへGo!
先日某ブログのコメントで


そろそろ松に戻っておいでよ~


なんてハードパンチを打たれた俺ですw

まーそんなイメージなんだろうなぁ。
iTunesの再生回数でも3位から落ちてしまってるし(汗

でも!
これを見よ!

P2008_0715_000107.JPG






これでもまだ"戻ってこい"と言えるか!w

フフフ。

内緒にしてましたが、レコ発ライブにて購入をお願いしていたしだい。
んでもってサインではなくて署名をしてもらうよう頼んだ結果.....

83bec451.jpeg







どうだ!


てか、署名にしちゃ雑だなw

んもう松ったら照れ屋さんなんだから~ん♪



戻るとか戻らないじゃなくてBluem of Youth、ひいては松ヶ下宏之の音楽は俺の中で酸素くらいの存在ですわよん



ご協力くださいました、ちーさま。(嫁じゃないぜ)
ありがとうございまするです。


カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net