忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな訳で少々遅くなりましたが行ってまいりました。

Mr.Children Tour2009 -終末のコンフィデンスソングス-
2/28 アスティとくしま公演。

いや~たまらんねぇ。
何がたまらんかは恐ろしいほどネタバレになるので続きで確認くださいw

tour_title_fix_large.jpg




PR
さてはて本日よりMr.Childrenの2009年度ツアー、

終末のコンフィデンスソングス

が開幕です。
つかもう開演してるじゃん。


でもってツアーサイトのGOODSがやっと公開されたと思ったら鯖落ち寸前に混んでるw
やっと繋がってアレコレ見たけどエソラパーカーいいね!

パーカー芸人と言われる俺だけに食いつきましたYo!(誰が芸人だ....)

7a027dd2.jpeg

かーわーいいー♪と思いきや速攻売り切れとるwww
しっかり用意しとけよ偉いやつ!

てな訳で徳島行ったときに置いてあることを祈るのみひー。
昨日はミスチルのツアーチケ前半戦の一般発売だったわけで。
ラッキーな事にFC入ってる友達に徳島公演はお招き頂いてるから緩い気持ちで友達の分を取る気で片手に携帯、片手にマウスを握り締めて発売時間を迎える。

3分ほどで完売だってYo!
ちょっと世間の皆様ミスチル好きすぎやしませんか????


ホントに売ってんのかチケットて。
都市伝説なんじゃなかろうか....。

この調子だと後半戦の一般発売も厳しそうね....。
エソラのPVが解禁だとかで。

さっそく録画してみたら.....。




なんぞこの爽やか映像はwww
絵空事から事を抜いて絵空事にはなりきってない夢と言うか少し先の未来を歌ってる云々みたいな雑誌記事を見ましたが....。

これはw

とりあえずJENこっちみんな



そしてみんな、せーのでジャンプッ!



何がどうした、Mr.Children!

そんな16年目にして方向性がすんげー爽やかなポップさ全開のNewアルバム

SUPERMARKET FANTSY

は12/10発売です!




うーむsurfaceのツアーファイナル直後だ。
自重しやがれMr.Children♪
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net