忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日未明の話ですがMr.Childrenの次の動向が発表され

12/10 15thアルバム 「SUPERMARKET FANTASY」リリース
02/14 Tour2009 ~終末のコンフィデンスソングス~スタート

の報がありまして。

ツアータイトルの「終末」に食いついてる人が多数いるようでザワザワしてます。



いかにも意味ありげなんだけど、規模で言えばアリーナ、ホールクラスのツアー。
かと言ってまさか2ツアー連続でin the fieldなんてやんないだろうし、ましてin the DOMEなんてのも。

よって次期ツアーでのうんたらかんたらはないんじゃないかな~と思ったり。

色々検索してみるとMr.Childrenとしての活動から新生Bank Bandとして活動すんじゃないかみたいな途方もない予想まであったりで結構楽しんでます。


こう言う時、温めのファンて楽ねw

まーでも新曲の「花の匂い」とかバンドサウンドとはかけ離れたBank Band感があって笑えないっちゃー笑えない。

全14曲中、

旅立ちの唄・少年・GIFT・HANABI・風と星とメビウスの輪・花の匂い

と6曲も先行してるのも過去ないし。

とりあえずsurfaceの12/7 Invitation No.6ツアーの最終日からすぐのリリースはやめてほしかったよw

余韻に浸らせてくれw

でも当然我慢できないからフラゲるけどねぇw
PR
もう出発時間が目前に迫っております。

1年前、俺がap bank fesに向かう事になるとは全く思ってなかった。


懐疑的な目でしかその活動を見れなかった。
正直、胡散臭い事始めたな.....くらいにしか思ってなかった。

Mr.Childrenを好きな気持ちに変わりはないが、ap bank ひいてはBank Bandの活動は一切無視に近いもんがあった。

でも去年の10月。


とあるオフで知り合ったメンバーにどんどん俺は変えられていった。
そのうち知り合った別のオフのコにも感化されたりしていつのまにやらmy箸持ってたりして。

my箸を持ち始めたときは周囲にエエカッコシイと思われた。
実際、購入の半分くらいの気持ちはエエカッコだったかもしれない。

でもこの前、飯を食いに行った時のこと。

店の大将にmy箸を指摘された。
これこれこう言う趣旨で持ってます、そう言う活動を好きなアーティストがやってて、それを通じて友達も出来て....とか。
今度その人のライブあるんすよー。

とかなんとか。

それを聞いてた大将はえらく感心したらしくて俺に定食のおかずアップとアイスコーヒーをくれた。

そしてこう言った。

「ウチも割り箸やめようかと思うてましてんけど、本格的に考えてみようかな」

実際にそうなるかは解らない。
すぐでもないかもしれない。

でもいいじゃないかこれって。なんつーかいわゆるResonance(共鳴)?っての。


エエカッコでmy箸持ったっていいじゃないか。
エエカッコしてるやつらがドンドン増えて結果的にmy箸人口増えれば。


そんな風に思った一幕。


そんな気持ちに向かわせてくれた多くの仲間と明日、つま恋の空の下存分に音楽を堪能してこようと思う。



そこで得た何かをまたエエカッコして伝えていけたらなと。

さてひとっ風呂浴びてくるべー!
apの用意全然しとらんじゃん、俺w

むー。

余計なもんは一杯作っとるのになwww

まー日帰りだし、男の子だし。



とか舐めてかかってるヤツが熱中症とかにやられんだよな、きっと。
ap bank fes '08を来月末に見据えた今日この頃。
相変わらずチケットの確約がないまま、Mr.Childrenの夏のリリースが続々決定してるようです。

7/30 GIFT
f6f4e8dajpeg






01.GIFT
02.横断歩道を渡る人たち
03.風と星とメビウスの輪(Single version)


8/6 Mr.Children''HOME"Tour 2007 ~in the field~ DVD
25c75f49jpeg






セットリストはこちらを参照↓


9/3 HANABI
25c75f49jpeg






01.HANABI
02.タダダキアッテ
03.夏が終わる ~夏の日のオマージュ~


の3ヶ月連続リリースだそうで。ざっと9000円の出費♪♪♪


しかし何と言うか精力的と言うかなんつーか。
とにかく元気だよなーミスチルって。

深海~終わりなき旅の時の休止と桜井さんの病欠時の休憩しか休みなく毎年毎年リリースだのライブだのと。

今年はライブはapと夏フェス周りだけのようで、その分リリースに力入れてるみたいで。


頼もしい反面。









財布がいてーよーーーーーーwwww










 
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net