忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思いきやシンケンジャー撮れてなかった。
てか撮り忘れてた....orz

日曜日朝っぱらから子供にめっちゃ怒られたwww

つべやらべおやらで探すも見当たらず。
でも少しだけアップされてるのを見る限りでは中々おもしろそうだなー。
ちろっと見た変身シーンは思わず反物に舞い乱れるんじゃないかと期待したけど違ってたw

それって何てサムライ戦隊シンケントルーパーwww
んで、今回はキャラ設定がなかなか魅力的みたいで。

赤→クールで口ベタ(555のたっくんタイプ?)
青→家臣としては忠実だけどややヘタレ
桃→優秀だけどズケズケ物言い
緑→殿と家臣てw
黄→お姉ちゃんの代わりに私が!

って設定はなかなかいいじゃなーい(゚∀゚)
黒子やら爺やらがいい味出してるし、小林靖子脚本てのも期待を持たせる。
何より俺は巨大戦において「掌」がないのが苦手。
なのでゴーオンやボウケンは苦手でしたw

とりあえず来週分からは毎週録画入れました♪

変わって4話まで放送の仮面ライダーディケイド。

デザイン初見の衝撃(げんなり的な)は龍騎以上電王以下w
でも話はおもしれー。
過去のライダー世界がパラレル化してて主人公やそれらをとりまく環境が微妙に変わってるのがナイス。
それでいてディケイド世界だけでなく過去ライダー世界でも新ライダーが出てくるとか。

全30話らしく過去ライダー世界が2話ずつ消化されていくのが少しもったいないような気もするけどテンポのよさはあるよねぇ。

クウガ世界以降も登場のユウスケ@小野寺。
最終回の時点で彼はどうなるんでしょう?
パラレル化した世界が元に戻り.....消滅....とかなら泣けるよ。

最後は当然、サムズアップでシュワシュワ~。

あうあうあうあうあー泣ける。

子供にはわかんねーだろうけどw


てな訳で2009年はライダー、戦隊共に期待できますなー。

ちなみに息子の興味は

レスキューフォースがダントツ1位ですw

PR
ここ1ヶ月くらい見てなかった仮面ライダーキバを本日の最終回まで一気に見まして。

・・・うわー深央の最後、テラララァwww
・・・へー過去に行っちゃうのかよ。
・・・ダメダメ、音也死んじゃう~。
・・・あうあう、音也の足が透けてる~。

なんて言ってる間に最終回。
いつ以来だろう、仮面ライダーの最終回のラスボスをライダーキックで倒したのは....。
感無量(TдT)

崖から落ちゆく渡を救ったイクサの腕パーツの伏線とかはやられたー。
でも元々湖だった場所があんな崖になるのか....?


ラスボス倒した後は兄弟で河原の番町対決ばりに殴りあうw

「お前いいパンチ持ってんな」
「お前こそ」

なんて昭和脳がフル回転するシーンでした。
そしていよいよのラストシーンでのまさかの音也の孫、正夫登場とかwww

カブト、電王、キバといい感じにハッピーエンドだなー。
今、思えば剣のバッドエンドが懐かしく思える。

さてはて次は半年間だけとかの噂の仮面ライダーディケイドですか。
10周年企画っぽい内容だけに重厚な人間ドラマとか細かい伏線とかは無視してエンターテインメントに徹してくれてもOKなんじゃなかろうか?

ともかくキバに関わった全ての方、一年間おつかれさまでしたー。
スペースガンダムVはもっと好きかもしれませんwww
嫁と、テレビアニメで何が1番すきかみたいな話になった。

漫画原作を除くと言うルールで色々考えた結果.....


1位 超時空要塞マクロス
2位 ニルスの不思議な旅
3位 小公女セーラ


な感じだろうか.....。

んーおっさんだなーぼくwww
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net