忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でお馴染み?の刑事コロンボがデアゴスティーニの隔週刊シリーズでのリリース決定ってんで早速買ってきた。
とりあえず第1弾の殺人処方箋のみなんだけどもう2弾出ちゃってるし早く買わねば。

DSC00005.JPG





古畑の源流?だけあってやっぱおもしれー。
古畑任三郎が好きな人はぜひ見てほしいねぇ。

まあコロンボのモッサリ感が古畑ファンには微妙かもしんねーけど。

でもやっぱさすが第1弾だけあってピーターフォークが若い!
もう少しくたびれてきてからが好きなんよね。

でもこれってどこまで刊行する気なんだろう?
莫大な量になんじゃねぇだろうか......。

で、確かめたら旧シリーズの全45話みたい。
(デアゴ刑事コロンボ刊行リスト)

ん....俺の好きな殺人講義は新シリーズだから除外っすか....。
いや、ここで買い続ける事で新シリーズの刊行に期待だ!

うん.....(遠い目.....



PR
今週の仮面ライダー電王での話。

2号ライダーであるゼロノスに変身する桜井侑斗は変身するたびに大切なものを失っていくらしい。

それは人々の中にある自分の想い出。
変身を重ねる毎に誰かの記憶から「桜井侑斗」と言う人物はいなくなっていくらしい。


一番大切なものを守る為に変身してその大切なものから忘れられていく存在。



くううううううう!
やべぇ。
やばかった。

マジつれぇだろ!


そうは言っても子供向け番組だし何かしら救済するんだろうけどね...。


そんな大切な記憶を代償にしての変身カードラスト1枚を携え現れた侑斗の言葉。

バ~カ。カードはお守りじゃないんだ。使う時に使わなきゃ意味がないんだよ。




4.jpg








.....

もうなんつーか.....

侑斗は俺の嫁wwww


もうかっこよすぎだろう。めっさ痺れたぜー。

ライダーデザインは....だけどキャラ的には熱すぎるぜ!桜井侑斗!
ゲームセンターCXなるスカパーの番組がありまして。

80年代のファミコンゲームを中心に激ムズと当時謳われた数々の名作、迷作をよゐこ有野がエンディング画面を見るべくひたすらゲームをする番組な訳で。


ついに番組発のゲームが出ることになってその開発画面が公開されたんだけど。

こ.....これは!

fc1acd5ajpeg







e0191f57jpeg







a96d84bajpeg








’80ファミコン世代キタコレ!




な、ニンテンドーDSを使用してるとは思えないくらいチープな画面で80年代炸裂のゲームが繰り広げられてる!




買わねば!

と思い嫁にDS貸して!と頼んだら断られますたwww



11月発売に向けてとりあえず目指せ!本体!....orz
なんかもーキャッキャ言ってますけど。

26-07-07_2134.jpg










今の子はいいよなー俺の子供時代なんて新作仮面ライダーが唯一なかった時代だもんなー。
中学生くらいでやっとBlackやってたけど。


次はケータロスを買うそうです。
512Irxmm2CL._AA280_.jpg









......誰が?w






カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net