忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近録りだめしてて見てなかった風林火山を4話分一気に見てみた。


いや~おもしろい!
ちょっと内野聖陽の勘助がかっこよすぎる。
薄汚いメイクでボッサボサの頭に眼帯つけて足引きずって。

武人

って感じがすっげ~出てる。
新選組!は新選組!で面白かったんだけどアレは三谷ワールドの織り成す現代劇的面白さ。

でも風林火山は幼少期に見てカッコイイなぁと思った大人の大河、時代劇だわ。
美少年がどーしたとか内助の功がどーしたとか、んなもんどーでもいいわ。
来週はいよいよ晴信の謀反で信虎追放だ。
ここ辺りから武田家の物語はドンドンおもしろくなってくだよなー。


後は...


Gacktだなぁ...(一番心配...
PR

本日より放送の仮面ライダー電王。

そのヤバすぎるフォルムからしてちょっと....な感じだったけど。
お。

おもしれーじゃんコレ。
一人のライダーが複数のフォームチェンジをする。
モンスター(イマジン)との契約がある。
ブランク体がある。

とまぁ平成ライダーのおいしいトコどりな感もあるけど。

それに「特異点」なんて言う昭和のアニメファン?が気になる言葉なてのも出てきたりして。あぁオーガス見たくなってきた(笑

「仮面ライダー」としてはどーなのかはともかく現在と過去を行き来して戦う辺りの設定はとてもおもしろそうだ。

後は良太郎を生かすためにモモタロスが自らを犠牲にして終了なんてベタな展開にならん事を...。


...悪くないんだけど安易にやっちゃうとチープになんだよな。


電王

越中詩郎のサイトがどーも落ち気味。

まさか!

アメトーークのせいか!?


面白すぎだって!
越中漫談最高だって!

世間様も同様に感じたようで公式HPのBBSが荒れまくってますなー。

ま、当たり前です。
あんなもん放送しちゃいけません。

何でもいいから仕置人なんて言葉使って欲しくなかったなぁ。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net