忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近録りだめしてて見てなかった風林火山を4話分一気に見てみた。


いや~おもしろい!
ちょっと内野聖陽の勘助がかっこよすぎる。
薄汚いメイクでボッサボサの頭に眼帯つけて足引きずって。

武人

って感じがすっげ~出てる。
新選組!は新選組!で面白かったんだけどアレは三谷ワールドの織り成す現代劇的面白さ。

でも風林火山は幼少期に見てカッコイイなぁと思った大人の大河、時代劇だわ。
美少年がどーしたとか内助の功がどーしたとか、んなもんどーでもいいわ。
来週はいよいよ晴信の謀反で信虎追放だ。
ここ辺りから武田家の物語はドンドンおもしろくなってくだよなー。


後は...


Gacktだなぁ...(一番心配...

ちなみに前世とか見えちゃう人によると俺の前世は武田の人らしーです。








まじ???
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何気に毎回欠かさず見ている私です。
いや~、実は戦国武将ものって好きなのです。
子供の頃の「独眼流正宗」から始まり…
勘助かっこいいよね~~!
いや~、謀反ですよ!わくわくしますね~
明日、また多分再放送を見てから、明後日の放送を見ると思いますw

がっくんは…心配ですね…(汗

え、麦茶くん前世は武田の人なの?
じゃぁ、きっと私も?(爆)
mayu 2007/03/10(Sat)00:01:32 編集
無題
おいおいどこまで兄妹なんだょ(笑
俺も独眼流政宗からの戦国ファンだぜ!

内野勘助は渡辺政宗に匹敵...つか現時点では充分並んでる位にカッケ~


俺の前世はその人曰く、大河の後半にも恐らく出てくるであろう人らしー。

なのでそーだなー君はきっと俺に仕えてた田舎侍だな(爆
麦茶 2007/03/10(Sat)01:25:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net