忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンサイクロペディアで仮面ライダーディケイドの稿があったので見てみた。
悪口にならない程度にちゃかす感覚が絶妙でワロタw

でも時々マジネタバレの話も混じってるし見る人は注意なっ!

仮面ライダーディケイド-アンサイクロペディア

後、ニコニコの作ってみたでおなじみの方がディケイド作ってます。
最後の仮面●●●●ーは劇的にウケル!


PR
元々そんなに映画に夢中になったことはありません。
強いて言えばパトレイバーの劇場版は全部映画館で見たなってくらいw

でもコレは....見てみたいかもしれない。

doronjo.jpg

doronjo1.jpg

はい、そうです。
フカキョン@ドロンジョ様です。

俺の思う世界でNo.1にカワユスな女性であるフカキョン演じるドロンジョ様。

コレはさすがに見に行きたい。
子供をダシに見に行ってしまおうか....そんな事を不覚にも感じてしまう今日この頃です。


しかし世間的にはどうかしらんけど俺はすげーイイと思うだけどなぁ。

ああみどりさんもだねwww
新年の出勤初日。
いきなり人身事故とやらの影響で会社に15分遅れで到着。
まー俺より遅い人いたからいいもののいきなりテンションさがる。

んでもっていきなりドクレームの処理。
うざひー。

そして1時間くらいかけて移動した客席でキャンセルを食らう。
また1時間かけて大阪市内に戻り客先の場所がわからず迷いまくる。

そして梅田界隈で一息。
街にはいつもにも増してサラリーマンがうじゃうじゃいててあちこちで

「あけましておめ(略」

を連呼してる。携帯に向かって全力で言いながらお辞儀するおっさんサラリーマン。

君が敬意を払っているのは電話の主か、携帯電話なのか。
なんか年始の挨拶をフルスイングで繰り出しまくってるサラリーマン達にイラッとする。
そして日が暮れる。

気分転換にiPodへ大晦日にひさびさに入れたブルームを聞き倒す。
うーむ。
やっぱそいいな。

でもしみったれた恋愛の曲ばっかだともう飽きちゃうし気持ちが前に向く歌いっぱい作って欲しいのーと思ってたらNo name worldが流れる。



新しいトビラの中へ~♪

2009年のトビラは開かれました。
よーし今年はミクばっか書いててこっちを疎かにしがちだったからこっちがんばるぞー。


そんな意気込みで書いた最初の記事はサラリーマンの悪口だったという悲劇。

そんな俺もサラリーマン。

「年始なんて月が替わっただけで何の意味もない。10月から11月になるのと一緒だぜ。」

なんつってお偉い人んとこにご挨拶行かない不良サラリーマンw
とりあえず明日じゃ遅いかなーw
P2009_0103_011728.JPG

完全に運の無駄遣い。
こんなもんが当たる前に当たってくれよ終末のコンフィデンスソングス(涙
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net