忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても良さげな時間帯、いかがお過ごしでしょうか?


軽く仮眠とって起きたら怒涛の一日の始まり。

まず、朝からモッメモメの客先に突撃。

昼過ぎからドリル片手に機械に穴を開けに行き

18:00までには帰社して19:30までに退社して友達の送別会&誕生会。

そして23:00過ぎには夜行バスで東京へ。


んでもって。


2008/6/28 surface 10th  LIVE celebration

ですよー。
椎名君始まっちゃいますよぉ~!w

最後の締めはやっぱ「十」なのか?
個人的には「縁」で締められると超やばいんですけど。

とりあえず、仮眠取ろう。


誰か6:30に起こしてぇ.....。
PR
てなお店をご存知でしょうか?HPはコチラ
つっても大した情報のあるサイトでもないんだけどw

端的に説明すると和柄専門の服屋さん。
店内には所狭しと、桜吹雪だの昇龍だの虎だの鯉だのの刺繍が乱れ飛ぶ服がならんでます。

スカジャンもこの店でちょくちょく購入してます。

まーオカンが言うところの

「チンピラみたいな恰好」

の総合商社みたいな店ですw


で、今日も顔出してGパン買って来ました。
ちなみにこんなの↓
200806222022000.jpg





うーむ。
渋い!渋すぎる!

他にも笹や鶴の柄の入ったのもあったけど、この梅?Gパンにしときました。
先日は真田幸村Tシャツ買ったりと、最近こも店で散財中。

で、財布も欲しかったんだけど、お気に入りなのがなく、フラッと立ち寄った店でコレは!なのを発見。


でも価格が5000円。
きっと一般的には安いんだろうけど、どうしても買えなかった。

俺が今まで自分で金出して買った財布の上限は多分1500円くらい。


だって、財布代の方が財布の中身より高いってなんか納得いかないんだよなー。

んで、俺は基本的に三つ折りくらいにしてマジックテープでベリッと貼り付けるタイプが好きなんで、ブランドもんの長財布や、革張りのテッカテカ財布とか嫌いなんです。



そんな俺が惚れた5000円の財布。

やっぱ買えばよかったかなぁ......。

今日は椿屋四重奏の高松ライブに行こうか相当迷った末に諦めました。

距離的なもんもあるけど、後輩に子供が生まれたのを見に行こうと。
病院にいる間に見に行くなら今日しかなかったし。

特に許可もないので画像はうp出来ないけど、

「う~んお猿さんw」

だよな。やっぱり。
あの状態をカワユイ~って思えるのは我が子だからか。


息子も連れてってたけど、相当テンションあがってたな。

思い返せば6年前......













特に思い出せないw

男なんてそんなもんよねwww
a.jpg








早いもんだね。
そういえばコイツ寝ションベンした事ないなー。

優秀なお子様だわん♪

忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net