忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなお店をご存知でしょうか?HPはコチラ
つっても大した情報のあるサイトでもないんだけどw

端的に説明すると和柄専門の服屋さん。
店内には所狭しと、桜吹雪だの昇龍だの虎だの鯉だのの刺繍が乱れ飛ぶ服がならんでます。

スカジャンもこの店でちょくちょく購入してます。

まーオカンが言うところの

「チンピラみたいな恰好」

の総合商社みたいな店ですw


で、今日も顔出してGパン買って来ました。
ちなみにこんなの↓
200806222022000.jpg





うーむ。
渋い!渋すぎる!

他にも笹や鶴の柄の入ったのもあったけど、この梅?Gパンにしときました。
先日は真田幸村Tシャツ買ったりと、最近こも店で散財中。

で、財布も欲しかったんだけど、お気に入りなのがなく、フラッと立ち寄った店でコレは!なのを発見。


でも価格が5000円。
きっと一般的には安いんだろうけど、どうしても買えなかった。

俺が今まで自分で金出して買った財布の上限は多分1500円くらい。


だって、財布代の方が財布の中身より高いってなんか納得いかないんだよなー。

んで、俺は基本的に三つ折りくらいにしてマジックテープでベリッと貼り付けるタイプが好きなんで、ブランドもんの長財布や、革張りのテッカテカ財布とか嫌いなんです。



そんな俺が惚れた5000円の財布。

やっぱ買えばよかったかなぁ......。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も財布にあんまりお金をかけたくない派です!(笑)
この前、麦茶さんが惚れた財布よりも
チョット高いのを買いましたが(過去最高額・笑)、
商品券を使ったのでタダでした( ̄ー ̄)v
ミオン URL 2008/06/23(Mon)20:01:33 編集
無題
>だって、財布代の方が財布の中身より高いってなんか納得いかないんだよなー。

分かる~~~!!!
だから、グ○チだのヴィ○ンだの、ブランドの財布とか全く興味ないもん!
今の財布は当時奮発して1万で買って、8年くらい使ってるし(w
そろそろ、やばいので買い替え検討中…
mayu 2008/06/23(Mon)20:52:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net