忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたに会うなんて♪

って言う小柳ルミコの曲が小学校時代の十八番でしたw



てな訳で「何で?」ってな理由もなく、いきなり「そういえば.....」と思い立ち

別所ユージ

を検索かけてみましたw



HPをば見てみようと思ったら

NOT FOUND

......

昨日探し当てた場所に 今日もジャンプしてみるけれど
なぜか NOT FOUND 今日は NOT FOUND

てな曲を思い出して、これまた久々にMr.ChildrenのNOT FOUNDを聴いてみる。
うーむ相変わらずキー高い。こんなもんオケで歌えるかー。

キー高くて歌えるかーで思い出してsurfaceのひとつになっちゃえを聴いてみる。
うーむ、そりゃ喉壊しちゃうよ椎名君。

椎名君と言えばいよいよ今週末の10周年ライブだわーん。

10周年かー、Bluem of Youthも活動を継続しながら10周年を迎えたかったなー。




あ、別所ユージwww


と言う訳で再度ググる。

どーも、知らない間にまた移籍と言うか自分で事務所立ち上げてるみたいね。
あーブログなんかもやってるのねー。

へーシングルなんて出すんだー。

あ、でも基本的に準備中ばっかだな、特設サイト。

へーでもiTunesで配信するつもりなんだー。


と、久々に見た別所ユージに少し興味惹かれました。

大阪でもライブするんだー。なんか嫌な想い出もあるけど行ってみようかな~。

どれどれ。

7月20日......。→7/13(日)の間違いでした....(汗



でもknaveってのが非常に決意を揺らがせるwww
駅から遠すぎる。
面倒すぎる。

とりあえず仕事入んなきゃだな。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?13日じゃなかったっけ?
なかちゃん 2008/06/23(Mon)00:25:42 編集
あーらー・・・
そういう運命だったのだよ、きっと(´Д⊂ <別所さん。
ちーちゃん 2008/06/23(Mon)00:59:01 編集
無題

>>ちーさま
どうやら運命の糸は切れてなかったようです。
麦茶 2008/06/23(Mon)02:19:17 編集
無題
>>なかちゃん
見間違えてた。
会場あそこか....面倒くさいなぁ歩くのめんどいw
麦茶 2008/06/23(Mon)02:20:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net