忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、落ち着いた所で昨日の

椿屋四重奏TOUR 08 ~CITY OF SILVER~

b013674420080409215248.jpg








を振り返りましょう。
現在21公演目。

後、10公演強ありますので当然ネタバレ対策で続きへGo!

まずはセトリから。

01. OUT OF THE WORLD
02. トーキョー・イミテーション
03. 舌足らず
04. 恋わずらい
05. I SHADOW
06. 手つかずの世界
07. ランブル
08. LOVE 2 HATE
09. パニック
10. playroom
11. 小春日和
12. LOVER
13. 踊り子
14. ジャーニー
15. トワ
16. マイ・レボリューション
17. 螺旋階段
18. 幻惑
19. 不時着
-ENCORE-
20. アシンメトリー
21. 君無しじゃいられない
-ENCORE2-
22. 新曲(アンブレラ?)

な感じ。
01~02辺りはイントロダクション的で、静かな立ち上がり。
バンドサウンドとしてはスゲーかっこいいけど、初見の人全く聞き取れないんじゃないかとチト心配になったw

04は椿屋艶ロック全開。やっぱこの曲はエロイなー。
06は俺的、今日の1曲。そんぐらい聴いてみたかったのよ。ちなみにオケでは基本撃沈の難曲ですwww

11でこの曲来たんでアレ?終わっちゃう?って勘違いw
なんか終盤のイメージなんだよな。
12のイントロはやっぱネ申。いや、中身もだけどイントロだけでご飯三杯はイケルッ!

14~15の感じは素敵だった。紫陽花なかったけどトワあったからまあ良しとしましょう。
てか、トワってめちゃ生だと響くなぁ。

16~18は右手挙げっぱなしの振りっぱなしでございました。

20では「踊ってもらいましょう」って始まったがこの曲でどう踊るのが正解なんでしょう.....w

21は定番ですなー。さー皆で一緒に「君無しじゃいられっなーい!」。

22は客が1/3くらい帰ってしまったがしぶとく残ってたらやってくれました。
色んなトコで確認した結果、アンブレラって曲らしい。





前回の初演舞は開演時間ギリギリに会場入りして一番後ろでノリがどんな感じかもよく解らないまま、ボェーっと見てる感じだった。
今回は半分より前だったし前方に長身の人が皆無だった事もあってずーっと中田代表が見えてたんでテンションあがりっぱなしだった。

次回こそ誰かを引っ張って連れて行きたいねぇ。
だって1人は寂しすぎるwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mixiよりお邪魔します!
椿屋の詳細アップどうもです。
セトリ、全曲ですか。すごい!!
私も思い出せる限り思い出してみたんですが、
アンコがやっとでした…。

そうそう、私も紫陽花は聞きたかったなあ。
雨降ってなかったからか?とか考えてはみたものの3年ぐらい前の曲ですもんね、そういえば。
いつか生で聞きたいものです。

ほんと、椿屋はどうやって人に薦めたらいいやら。
一人で来てる人も結構いますけどね~。
ライブ前後に会話とかしたいし…。

今年中に大阪また来るかもって話でしたし、
大阪にまた行った際はよろしくお願いします!
うさら 2008/06/14(Sat)22:02:06 編集
無題
コメどもですー。
セトリは記憶+いろんなサイトを巡回して補完しました。

紫陽花は季節柄、外さないと思ったんですけどねぇ。
今後もひとつのライブでは紫陽花とトワはかたっぽしか聞けないとかwww

>ライブ前後に会話とかしたいし…。

よし!次は一緒にw
麦茶 2008/06/14(Sat)22:35:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net