忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は熱かった。

まず土曜日。
久々にsurfaceファンで組織?されてるサーレンジャー(男子部のみ)の飲み会&誕生日会に参加。
誕生日近い二人にエログッズを2点程買っていざ!

で、店に到着しておいーっす!と登場したら.....。

ハ?女子部まで全員いるじゃん。

と思ったら

「はっぴぶぁーすでーつーゆー」

と来たもんだ。
俺も来週誕生日なんです、ハイ。
まさかの騙まし討ちに嬉しいやら、切ないやら.........


エログッズがヤバイやらw


そして真打登場でまたもや

「はっぴぶぁーすでーつーゆー」

とぶちかまし、皆からのプレゼント。
あーあーケンちゃん泣いちゃったよ、アレ?俺目から汗出てない?


そんな感動をぶち壊すべく例のグッズを投下。
男共爆笑、女子部苦笑い。

あーやっちゃったかな?でもその後のカラオケでヌイテル?
歌ってたくらいだから許してくれてるよね?女子部~♪

そして今日はミスチルのオフ仲間、うぇー軍団とのオケ&飲み会。

...っと、その前に梅田にてMUSIC EDGE収録中のU.Kに遭遇。
なんでもカラオケ採点企画の出場者を探してるとか。

先頭集団と若干距離があったってのもあってあんまり前へ、前への姿勢は自重しました。
成功すれば金一封の企画。
さて結果は....?2/18のオンエアだそうです。


で、カラオケで実は今年初のチルカラ。

別口のチルカラがチル初めになるんじゃないかとも思ってたけどやっぱコッチでよかったよ。
まじで。

そしてその後、飲み会に突入し女子部からのバレンタイン企画。
メッセ入りアルバムにHOMEチョコクッキー。

おいおい泣かせるじゃねーの。
さてはてメッセージは......

IT技術万歳と猥談自重w

がほとんど。
ああ皆よく僕の事見てるのねwww

こりゃ来月大変だわさ。



この2日間で感じた事は俺には、

いつでも会える仲間とたまり場があり
いつも皆と一緒にいたいと思える安らげる場所がある

って事。
素敵な出会いに感謝。
無敵な仲間に乾杯。

充実しすぎの2日間。俺そろそろ死ぬのかなぁ......w
PR
今日の晩飯はカレー。
なんだろうね。
なんでカレーってテンションあがっちゃうんだろう。

さして腹減ってた訳でもないのに半盛くらいおかわり。

で、今日は子供の口にもあうようにってんで甘口。

これがまた.....ウメェ!
俺ってば巷で話題のカレー屋さんで食ったら、お勘定する頃には顔中ビッショビショに汗かくくらい辛いもんに敏感。
決して嫌いではないんだけどねぇ。

普通の辛口とか中辛でもビッショビショ。
ちょっとまろやかにしようと思って生卵入れたり、マヨ垂らしてみたりもすんだけど、それらが絡んでるトコは確かに辛味が抑えられるんだけど、以外の部分がめっちゃ辛く感じる。

いわゆるスイカに塩な感じで辛さが強調されちゃうんかな?


でもさすがに元から甘口だけあって若干の発汗はあるものの非常においしく頂きました。


ビバ★甘口カレー!

32歳にもなって舌が5歳児なみな事に気づいた夜です......w
最近、PCデスクの周りが完全にダメ人間だ。
乱雑に積み重ねた雑誌に漫画類。
ケースに入れることなく放置しっぱなのCDやらDVD。
ジャンルもアーティストもばらばらのCDやらDVD。


いかん!
デスクだけ見てたらひきこもり寸前だ!


今週一杯使ってきれいにしてみせる!
そしてPCも新ケースに換装するぞー。
でもその前にコレを買わねばぁ!

鎌ベイアンプ

scythe_01.jpg






scythe_02.jpg
どんなに世間のイメージがガンダム=アムロ、シャアだとしてもだ。
俺にとってはZガンダムが一番バシッとくる世代だし、世界観なのです。
そう言う意味では久々にPSPで激熱なゲームが来るね♪

機動戦士ガンダム ギレンの野望・アクシズの脅威

元々のギレンの野望はかなり熱くなってやったけど、Z世代な俺には思い入れの少ないキャラばっかだったから物足りなさもあったけど....。

今回はガンダム~逆襲のシャアまでの世界観が盛り込まれてて各世代でのプレイが可能なんだとか。



うひょー!たまらん即買いぢゃー!
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net