忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてはて早いもんでもう12/31です。

後、数時間でさよなら2007年です。
今年は結構な数、ライブに行ったような気がします。

松、surface、ミスチル、アンダーグラフ、椿屋四重奏...etc.

心残りはなんつってもLUNA SEAの東京ドームライブ。
結局仕事でいけなくなってふてくされた夜になったなぁw

でも仕事で重なる分にはまだ諦めつくけど......。
もし来年いろんなライブが重なったら......

ap bank fes'08
surfaceライブ
松ライブ
チュートリアリズムⅢ

この辺が重なったら相当なやむなー。

多分、surface>チュート>松 = ap

な感じだな。なんつっても10周年ですからなー、surfaceさん。
自ら表にあえて出なかった1年て言う位だからまーそりゃ期待してまっせw

(この分析、不満ですか?たけさんwwwww)





ともかく。
今年出会った全ての人に



















って事で。

KY以外に幸多き2008年ならん事をお祈りいたします。
PR
と言う訳でちまたではクリスマスだなんだと浮かれポンチなんですが、朝目を覚まして

「サンタさんきてたー!」

と大喜びの息子が最大級に浮かれポンチでチョケてたら何かで手を切ったらしく手から血が滴り落ちるくらいの流血っぷりだったらしい。


気づけば部屋のいたる所に血痕が....。

そう言えば俺も子供時代何度か流血しました。
血は争えないってか.....。



ホワイトならぬ......




レッドクリスマス......w
今夜はふたご座流星群です。

たまにゃー冬の夜空の下もいいかもよ。
そんな時に限って、嫁はん出かけてて車がねぇしw
今日の昼飯は吉野家。

ま、週に2回くらいは必ず食ってんだけど。

BSE上等!
そんなもんに気をつけてる奴に限って隕石に当たって死んじまったりするもんさw

で、以前も書いたけど俺はつゆだくだく派。
でも店によって「だく」の感覚がマチマチでこれのどこが「だくだく」なんだよと器を投げつけてやりてー店もある。

俺的ジャストだくだくはビッチャビチャ状態。

今日も「だくだく」でって頼んだわりに全く器からつゆが見えてないから足してくれって頼んだら

「お茶漬け状態ですか?」

と店員。
うまいこと言うなぁと

「あ、それそれお茶漬けで」

って頼んだら若干店内がザワッてw



前半は半熟卵でまったりと。
後半は七味で刺激的に。

最後はお茶漬けよろしくつゆごと残りご飯を流し込む。




BSE云々の前に塩分過多でどうにかなりそうだなぁ......。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net