忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近少々プロレスから離れ気味。
海の向こうWWEで相次いで大好きな選手をいろんな形で失ったり、日本のプロレス界が総合格闘技に押されっきりだったりで自分の中でテンションガタ落ちでした。

そんな中、久々に注目したのが先日行われた新日本プロレス両国大会

永田vs棚橋のIWGP王座戦はハイフライフロー(言うなればファイブスターの低空高速版?)で棚橋のピン勝ち。
気合満点の棚橋はいつものロングタイツでなく黒のショートタイツで戦ったらしいけど....。

20071008100.jpg









棚橋はどっちかと言えばやっぱりロングタイツの方が似合う。
ショートタイツも悪くないんだけど、さりげにバックに文字入れたりするあたりが中途半端。

ハイフライフローもロングタイツの方が映えると思うんだけどな。
ショートなら赤とか華やかな色のほうがいい。なんなら白でもいいくらい。

黒コスは中邑や後藤や山本にまかせといて華やかさを極めてくれれば他の黒連中がまた生きてくると思うんだけどなー。

ともかく来週のワールドプロレスリングはきっちり見よう。
そしてこの興行がPPV放送されてないなんて....。

ちょっとビックリだわ。
まじで大丈夫か新日本....。
PR
運動会行けた~なんてはしゃいでたけど前述してたライブの為の休暇取れなくなっちまったぞ。
結果的に松のハピバ俺@名古屋はない。

LUNA SEAはライブ自体は休日だしよっぽどの事なきゃ大丈夫か?
チケ次第ですけど

椿屋四重奏は...行きたい!マジ行きてえ!
でも噂?では客ほとんど女らしいなー。

ま、そういのはBluemで慣れてますけど規模が椿屋のがでかいからなー。
誰か一緒に行ってくれよw

ちなみにこんな人達です。


なんだかんだと言いつつしっかり有給ゲットに成功し昨日は運動会。
昨年も思ったが子供ってのは日々成長ですなぁ~。

でもどうもウチのコは空気読めてない感が漂ってて心配。

皆で海賊踊り?するシーンでは颯爽とセンターポジションに立ちどっかの知らない奥さん方に手を振り得意満面。

いや、あなた。
そんなモー娘。制度ないですから。
ホントは皆横並び一直線なんですけどw

その後の大縄くぐりはサクッとクリアしダッシュのまんまカメラ構える俺の前まで来て

「お待たせ~

なんだこの絵に描いたようなお調子もんぷりは。

親子リレーみたいなのも出たけど1番走者でないと納得しないとゴネるし。



空気読めないのって人が生きていくうえで一番キツイ人種ですよ。
ちょっと息子の行く末が心配DEATH
ミスチルのライブの興奮冷めやらぬ中、今週末と言うか明後日は息子の保育園の運動会。

んでもってフト思うんだけど運動会って平日にやってたっけ?
休日だった気がするんだけどなぁ?
俺の勘違いか?

まぁ、保育園規模で休日やっちゃうと応援の父兄で園内溢れかえっちゃうから平日なのか?

ともかく先週がっちり休んだ俺は多分いけません。
一応あと一日残った夏季休暇分の有給予定だけどあくまで仕事優先です。

もし願い叶わず出勤になったら....


11/06 椿屋四重奏@大阪BIG CAT
12/13 松ヶ下宏之@名古屋アポロシアター
12/25 LUNASEA@東京ドームの翌日

のいずれかで消化してやる!
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net