忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休にガッツシ大掃除してたらこんなもんが。

e30559e4.jpeg







あれからもう8年ですか....。
あの日のこと、まだまだ憶えてます。

人生が変わった瞬間でしょう、きっと...。
PR
最近異常だ。

広義で言えば以前から異常だったけどw最近はひどい。
何がかってーと最近異常にカフェオレばっか飲んでる。


色んなメーカーのを1日最低1本。
下手すりゃ3本くらい。



特に最近はこのコンビニ版ドトールカフェオレがお気に入り。

どう考えても体に良くないと解りつつ、今も2本目のカフェオレを口にする夜です。


ああ最近ここも良く見てるなぁ....カフェオレ倶楽部
Mr.Childrenの新曲、旅立ちの唄とHOME TourのDVD発売が発表。

これまた半月差と言う憎い日程。
年末に向けての大きそうな出費を予想する。

iPod touch
Mr.Children HOME Tour2007"in the field" チケ代
LUNA SEA One night Dejavu チケ代 + 旅費
自転車


.......俺ってこんなに高給取りだっけ.......。




こう言うときだけ独身に戻りたくなる.......www
もう32歳にもなると憧れのヒーローなんていないんじゃないか?とも思うけど俺にはいます。
それは広島カープの前田智徳。

2度にわたるアキレス腱断裂を乗り越えて2000本安打達成した彼。

いつだったか「前田智徳という打者はもう死にました」と発言した彼。
かつて阪神新庄や巨人松井と比べられるのも嫌なくらい輝いてた彼の野球人生は大怪我で闇に閉ざされたのかもしれない。

でもその大怪我以降、彼の人間としての魅力がドンドン出てきたように思う。
孤高の天才打者、前田智徳は死んだかもしれないけど、逆境や困難に負けない孤高の努力家、前田智徳はまだまだ俺にはどんなスター選手より輝いて見えます。


2000本の為に現役にしがみついているような打者とは違う、まだまだ主軸を売ってもらわなきゃ困る彼。

これからどんなバッティングや発言で俺を楽しませてくれるか...。


ともかくひとまずお疲れ様ですと言いたい。

「ありがとう」は引退までとっておきます。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net