忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アメリカのプロレス団体、WWEに所属していたクリスベノワ氏が一家心中により亡くなった。
一家心中と言う物凄くダークで重い言葉の響きに現実逃避気味だったけど、それはどーも紛れもない事実らしい。

ステロイドの副作用による欝状態だったとか、息子さんの病症を悲観しての物とか諸説あるみたいだけどいずれにしろ彼のやった事は許されない。

でも。

それでも。




俺が今までで最高に愛したプロレスラー、クリス・ベノワ。
特に2004年のレッスルマニア20で見せたエディとの抱擁、そして互いを讃えるシーンはプロレスを好きでよかったと心から感動して、誇れた一幕。


安らかに...眠る事すらきっと許されない彼にあえて言おう。



今までありがとう...と。

Benoit_and_Guerrero_celebrate_at_WrestleMania_XX.jpg










PR

昨晩くらいから会社で先輩とやや揉め。
本音と建前論みたいなもんだけど譲れないもんは譲れない。

結果が良ければ経過なんて無視、無視、無視。



それから得られるもんなんて結果オーライ人間。
そんな人間が引き起こす事件て色々ありますよね。


現代社会の生む悪しき習慣に囚われず不条理には噛み付く人間であり続けたいと思う。







でも。











出世はしねーなwww

まー違法駐輪の俺がそもそも悪いんでしょーけどさ。

川に20台以上自転車ほりこむか!?

どこの輩かしらんけど無茶無茶しよる!

ムカつくぜ...。

例え家族とて全てが理解できるわけではない。
まして夫婦とあらば育ってきた環境が違うから♪てなもんで言うに及ばず。

粉をお湯で溶かすタイプのコーンスープってどんくらいお湯入れます?

俺は指定量のおよそ半分くらいしか入れません。
なぜなら半分くらいの量で作ると、溶けきらずにドロドロになったコーンスープの塊ができてそれを食べるのが大好きだから。


これがまたまったく家族にも嫁にも友達にも理解されないのだ...。



そうして今も半練り状になったコーンスープのような物をすする5月の夜です...。



カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net