忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨晩は息子があっけなく嫁の実家に遊びに行ったので嫁と数年ぶりに二人でカラオケに。
日頃会社の連中や友達やオフの時、歌いたいけどなんとなく我慢してた曲をこれでもかっ!
ってくらい歌ってきた。

jealkbも全曲歌ってきた。
18日は大阪ライブだったんだよなー。息子の誕生日でなけりゃ絶対行ってたな。

あとミスチルもメジャーでない曲中心に歌った。
Hallelujahとか隔たりとか。
あんまり覚えてないやはマジであんまり覚えてなかったけど(笑




4時間くらいで締めは...。




Lover'sslit



たまにゃーいいよね。
でも最初部屋に入った時、二人っきりのカラオケが久々過ぎて緊張したのは内緒話(笑
PR

今日は息子の5歳の誕生日でした。
そしてそんな記念すべき夜に....






おばあちゃんとおじいちゃんがいいの!



と言って彼は嫁の実家へ(笑
出かけざまに発した彼の言葉は....



また来るねー






おまえんちここです!

ぽいずん。


あ、そんな話でなくて。
今日後輩数名が隣の部署の主任的立場の人にムカつく!とか困ってる!とか言うわけよ。

アレコレ聞いて、その人との付き合いの長い俺としてはまず後輩達の言い分が正しいのはすぐ察知。
んでグダグダ言うわけだ。


んなに言いたいことあんなら直接言えよっ!って。
本当に困っててこんまんまじゃどーしょーもない!って思うんなら直接言えって!

直接嗜める勇気もねーんならグダグダ言わんと黙って悶々としとけやっ!って。

んまぁ俺んトコに来てる = 頼らてんだろーから一肌脱ぎますけどさ。



信念があるなら相手は関係ないと思うんだけどね。


人間そんなに強くは生きられないんでしょーなぁ。

正直俺には解らん...。
  
今日は珍しく?Bluemのファン達と遊んできました。
遊んだつっか...。


延々5時間DVD見っぱなし@カラオケ屋(笑

マイク持つどころかマイクにかけられた袋さえ取ることなく。

スパシーバや各Clips+のDVDに下川みくに嬢のDVDにチラ出してる松見たり。
合間になぜかresurface filmsのDVDで若かりし頃と現在のヤマの違いを確認したり(笑

時にある人のツボな部分がライブ中のほんの一瞬の仕草だったり(サブリミナル級に一瞬)Wininn'Tonightに狂喜したり。
なんだよー。
まだまだ皆愛あるじゃんか(

途中、IfのPV辺りで強烈な眠気に襲われたりしたけど中々楽しい5時間でござんした。


つっかさー。






次くらいは歌おうぜ皆!(笑
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net