忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨晩は息子があっけなく嫁の実家に遊びに行ったので嫁と数年ぶりに二人でカラオケに。
日頃会社の連中や友達やオフの時、歌いたいけどなんとなく我慢してた曲をこれでもかっ!
ってくらい歌ってきた。

jealkbも全曲歌ってきた。
18日は大阪ライブだったんだよなー。息子の誕生日でなけりゃ絶対行ってたな。

あとミスチルもメジャーでない曲中心に歌った。
Hallelujahとか隔たりとか。
あんまり覚えてないやはマジであんまり覚えてなかったけど(笑




4時間くらいで締めは...。




Lover'sslit



たまにゃーいいよね。
でも最初部屋に入った時、二人っきりのカラオケが久々過ぎて緊張したのは内緒話(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
締めが「lovers’slit」」とは。。。(笑)
うふ、冒険者さん(こらw
でも奥さんもBluemファンさんでしたよね?
何に緊張しちゃったのかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチも久々に行こうかなぁ。。。2人でw
ちーちゃん 2007/05/19(Sat)18:23:25 編集
無題
なんだ、それはのろけか?(笑)
なかちゃん 2007/05/19(Sat)21:02:09 編集
無題
のろけに違いない!(笑)
麦茶さんのラバスリ聴きたいぞ~!
Lの字やるからさ。
たけ 2007/05/20(Sun)05:05:41 編集
無題
のろけたつもりはない。
たまにこー言うのやっとかないと嫁と遊ぶ機会がない(笑

緊張は...




何喋ろうとか(爆
麦茶 2007/05/20(Sun)13:52:29 編集
無題
|д゚)ポカーン


|彡モサッ
嫁|д゚) 2007/05/21(Mon)15:57:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net