忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日とてまたもや会社で一悶着。

詳細は割愛するけどもう何もかんも全てのしわ寄せは俺達現場に。
そして会社に帰れば上司は退社済み。



でもってその後に来週頭二人の休みがかぶってる事判明。
ただでさえ人件費削減かなんか知らんけどドンドン外に人を出して手薄な戦力がガッラガラに。

それも結局残業を抑えるために一人は上司に休むように言われてるらしい。





もうムカつき通り越してあきれ果てたね。

月曜日俺は上司に食いつくファイト残ってんだろうか?
憧れの生活。

それは「長いものに巻かれる優雅で素敵な社畜人生」。

なんでこんな文句言いに育ってしまったんだろう。結局上司ににらまれるだけなのに。



きっとまた吠えるんだろうなぁ。

でもそれもちと疲れてきたぜ。



地球の皆!オラに力を!w
PR
コレで萌えないって事は所詮俺も常人て事でOK?

978-4-8470-4030-6.jpg









ケガドル!~桃十字病院のホータイ系少女たち~


これは綾波萌の人とかが買っちゃうの?
ちょっと走りすぎてオッサンにはしんどいですw
週末は嫁が息子を連れて実家に遊びに行って暇だったこともあって久々?に映画に行ってきた。
蜘蛛男3以来だから...まあ2ヶ月くらいか?意外とそんなに空いてなかったなw

結構映画の趣味は狭い方なんであっさりとダイハード4.0を見に行くべ!と思い立ち行って来ました。

ここよりネタバレに突入しますので続きで。
最近会社でくっだらない事が多すぎる。
得点稼ぎに夢中な先輩
上からの命令を下に受け流すだけの上司
付け焼刃な行き当たりばったりな方針しか出せない上司

枚挙に暇がない。

はぁ~むなしい。
むなしすぎて鼻血が出る。


いつからこんなくっだらない会社になったのは。
一部上場だかなんだか知らんがそんな事に夢見れるほど立派なリーマンじゃねえよ、こっちは。


クソみたいな現実にクソみたいな男がクソみたいな愚痴はく毎日。

どーにかしたいけどどーするさ?俺!
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net