忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子が水疱瘡になりまして。

あっちこっちが痒いらしく、なかなか見ててかわいそうな事に。
薬を塗りつつ、俺も小学校の時に水疱瘡かかってプール入れなかったっけ~。

なんて思いにふけってたけど、思い違いで未経験だと俺危なくね?と思いオカンに℡。

俺:「俺水疱瘡なったよなー小学校の時に」

母:「そーだっけ?」

俺:「え、なんか絵日記にプール入れなくてどうのこうのとか書かなかったっけ?」

母:「あんたが絵日記なんてつけてるとこ見たことなかったけど」

俺:「そう言えば.....でも息子の子供時代の病歴くらい把握しといてくれや」

母:「そんなもんイチイチ覚えとらんわ。でも○子(妹)は小学校2年の時になったなぁ」

俺:「(ムカッ)」

母:「まー病院行って調べてもらったらええやん」

俺:「はいよ」

お母さん。

僕のことも少しは覚えててくださいwww
PR
さてはて世間はGWです。
ガンダムウィングではありませんw

あれこれ色々ありました。

3日
息子と公園でフリスビーをマンキンで楽しんで豪快にこけて足を痛めるw

4日
午前中仕事。
思いがけず昼過ぎには仕事が終わり、一路須磨へ。
ミスチルオフのメンバーと砂浜や水族館ではっちゃける。
その後、くまかつのメンバーと飲み会。
そしてカラオケへ。
ブルームの曲やら、80~90年代の曲でひとしきり盛り上がる。

5日
午前~夕方まで仕事。
そして1時間だけサーカラに移動。
WAIT!、Re:STARTを熱唱するも久々過ぎて音取れずw

そして迎えた最終日の明日。
やっぱり仕事。
どんだけ働かすんだよ!振り休1日くらい取らせろよ、コンニャロ!
で、間に合えば名古屋サーカラ。
間に合わなければ大阪で.......ヒトカラでもすっかー。
某所にて見かけた「もんじろう」なる翻訳サイト。
そのブログパーツがあったんで貼ってみる。

武士語だの方言だのヤンキー語だの2ちゃん語だのに変換かけてくれるってサイトです。
まー少し前のルー語変換みたいなもんか。

試しにこの歌詞を色々と変換。

------------------------------------------------------------------------
細い腕の小さな傷跡も 見つめられると照れる時の笑顔も
電車の走り抜ける突風も すべて守れると思っていた
映画を眼鏡で観る横顔も 寝起きの悪い電話の鼻声も
きっと迎えにゆけると信じてた 離れれば離れるほどに
線路沿いに咲いた恋を

Bluem of Youth / 線路沿いの恋より
------------------------------------------------------------------------
気になる?結果は続きで。


風邪引いた~。



って思ってたのが花見の頃で4月第一週。

鼻水こそ出ませんが喉がイガラっぽくて咳がちょくちょく出る今日この頃。


ばっちり風邪の症状でもないんだけど、やっぱり治りきってないって事なんかなー。
この回復の遅さ.....。

歳のせい?
それともたるみ切った精神と肉体?w


なんとかならんもんかなーゲフォゲフォ......
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net