忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所にて見かけた「もんじろう」なる翻訳サイト。
そのブログパーツがあったんで貼ってみる。

武士語だの方言だのヤンキー語だの2ちゃん語だのに変換かけてくれるってサイトです。
まー少し前のルー語変換みたいなもんか。

試しにこの歌詞を色々と変換。

------------------------------------------------------------------------
細い腕の小さな傷跡も 見つめられると照れる時の笑顔も
電車の走り抜ける突風も すべて守れると思っていた
映画を眼鏡で観る横顔も 寝起きの悪い電話の鼻声も
きっと迎えにゆけると信じてた 離れれば離れるほどに
線路沿いに咲いた恋を

Bluem of Youth / 線路沿いの恋より
------------------------------------------------------------------------
気になる?結果は続きで。



▼ 武士語 ▼
http://mapii.jp/ 細ゐ腕の小さな傷跡も 見つめられるでござると照れる時の笑顔も
長駕籠の走り抜ける突風も ことごとく守れると思ってゐた
活動写真をまなこ鏡で観る横顔も 寝起きの悪しき伝令の鼻声も
きっと迎ゑにゆけると信じておった 離れれば離れるほどに
線路沿ゐに咲ゐた懸想を

▼ ルー語風味 ▼
シン腕のスモールさな傷跡も 見つめられると照れるタイムのスマイルも
トレインの走り抜ける突ウインドも すべて守れると思っていた
ムービーを眼鏡で観る横フェイスも 寝起きの悪いテレフォンのノーズボイスも
きっと迎えにゆけるとビリーブしてた 離れれば離れるほどに
線路沿いに咲いたラブを

▼ ヤンキー語 ▼
帆蘇威腕の小さな傷跡も 見つめられると照れる時の餌蛾汚も
出雲車の覇死離抜毛流突風も 巣辺手守れると思ッつていた
餌威蛾を眼鏡で観る横面も 寝起鬼の我瑠異出雲我の覇南声も
鬼っと迎えにゆ毛流と死雲慈てた 離れれば離れるほどに
線路沿いに咲いた虎威を








完全に元歌詞のチョイスミスな気がする.......w
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net