忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言うごっつの中の「製作発表」ネタを思い起こさせる若干シュールな絵w

38.jpg







特に及川奈央が敵勢力から1人だけ参加のせいか浮きまくってる。

37.jpg








エコがテーマとか言う「炎神戦隊ゴーオンジャー」。
とりあえず放送開始前の段階でバッチリ滑ってるのは間違いなさそうだw

初の平成生まれも…新戦隊「ゴーオンジャー」発表会

PR
いやー今年のM-1は凄かったな。
まさかのサンドウィッチマン優勝。
彼らのことは1年くらい前からしか知らなくて、なかなかおもしろいなとは思ってたけど、まさかだよ。

紳助がダイアンに投げかけた言葉、

「誰や?思ってるヤツにビックリさせられるのが一番ビックリさせられる」


違う形でバシッとはまった形になりました。

後、巨人師匠じゃないけどキングコングは相当の練習量が見えた。
トータルテンボスは今年ずーっと漫才一本でやってきた成果が出てたと思う。はんぱなくうまくなってた。

ネタ順が反対ならキングコングもトータルテンボスもわかんなかったんじゃないかな?


アンタッチャブル以来の吉本でもない、関西でもないコンビの優勝。

これで来年の常連組がおもしろくなるなぁ。
完全にケツに火がついただろうな。


おめでとう、サンドウィッチマン。
名作と言うものは時代を越え、世代を越えるものなのか....。
さっきから息子がトムとジェリー見ながら部屋中走り回っておりますw

mainimg.jpg






むしろ俺がみたくなってきたぜw
アメリカU.F.Cに買収された挙句完全に潰されてしまうと言う見事なまでに外資に飲み込まれたPRIDE運営陣?の意地なんだか知らんが年末に「やれんのか!」なる総合格闘技大会が行われます。

黒い噂でフジから契約を切られ、藁にもすがる思い?で外資に頼ったら見事なまでの潰されよう。

一時は犬猿の仲までになったK-1の協力を得ての開催です。
とは言え殆どのPRIDE時代の主力選手がUFCなりK-1に移籍した今、カード的には若干の弱さは否めない。

五味や吉田辺りがいてくれりゃ桜庭、ノゲイラ、ミルコなどのPRIDE全盛時の看板選手がおらずとも心躍るんだけど。


まーいないものを嘆いてもしょうがない。
ただザッピングしようにもスカパーオンリーの放送。

メインはガキ使見ようと思ってるしなー。

吉田なり五味があのにっくきヌルヌル秋山を完全無欠に葬り去ってくれるようなカードなら間違いなく決まりだったのにな。



やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBAL
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net