忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー今年のM-1は凄かったな。
まさかのサンドウィッチマン優勝。
彼らのことは1年くらい前からしか知らなくて、なかなかおもしろいなとは思ってたけど、まさかだよ。

紳助がダイアンに投げかけた言葉、

「誰や?思ってるヤツにビックリさせられるのが一番ビックリさせられる」


違う形でバシッとはまった形になりました。

後、巨人師匠じゃないけどキングコングは相当の練習量が見えた。
トータルテンボスは今年ずーっと漫才一本でやってきた成果が出てたと思う。はんぱなくうまくなってた。

ネタ順が反対ならキングコングもトータルテンボスもわかんなかったんじゃないかな?


アンタッチャブル以来の吉本でもない、関西でもないコンビの優勝。

これで来年の常連組がおもしろくなるなぁ。
完全にケツに火がついただろうな。


おめでとう、サンドウィッチマン。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net