忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日某ブログのコメントで


そろそろ松に戻っておいでよ~


なんてハードパンチを打たれた俺ですw

まーそんなイメージなんだろうなぁ。
iTunesの再生回数でも3位から落ちてしまってるし(汗

でも!
これを見よ!

P2008_0715_000107.JPG






これでもまだ"戻ってこい"と言えるか!w

フフフ。

内緒にしてましたが、レコ発ライブにて購入をお願いしていたしだい。
んでもってサインではなくて署名をしてもらうよう頼んだ結果.....

83bec451.jpeg







どうだ!


てか、署名にしちゃ雑だなw

んもう松ったら照れ屋さんなんだから~ん♪



戻るとか戻らないじゃなくてBluem of Youth、ひいては松ヶ下宏之の音楽は俺の中で酸素くらいの存在ですわよん



ご協力くださいました、ちーさま。(嫁じゃないぜ)
ありがとうございまするです。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~~~!
参りました!!!

>戻るとか戻らないじゃなくてBluem of Youth、ひいては松ヶ下宏之の音楽は俺の中で酸素くらいの存在ですわよん

わかってますって。
でも、たまには態度で示して欲しいってヤツですよ(笑)。

れびゅーが楽しみでござる。
たけ 2008/07/15(Tue)02:18:19 編集
無題
いやぁ~ん まいりましたぁ~~そ~んな手筈を整えていられたとはっ

署名かぁ・・・・いいなっ

大阪ではよろしくね~~
mizuka 2008/07/15(Tue)06:15:57 編集
無題
よかよか(笑)
はい、嫁様でない「ちーさま」ですよ♪

喜んで貰えて何よりです♪
ちょっと発送が遅れちゃって申し訳なかったです。

これで大阪のライブは参戦だよね?www
ちーちゃん 2008/07/15(Tue)06:54:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net