忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


では昨日赴いた松ヶ下宏之Way to Happiness?Tourのレポです。

完全無欠にネタバレですので勝手に見たヤツはしらねえぜ。






まずはセトリから。

まだ見ぬ広い世界へ
ポチとあやとり
人形の祈り
-----------------ここまでは自信あり
想い出の降る朝
また君は綺麗になっていく
一日の終わり

記憶の影
初恋の君(1コーラス)
運命

Walk
クローバー
Surfin I.Z.U
DRAMA ADDICTION
-----------------ここからは自信あり
Happiness?
飛行機雲

イカロスの翼


とまーこんな感じ。
序盤、終盤以外が何ともあやふや。補完、指摘はコメントにてよろしく。

俺的に印象に残った点をつらつらと書くと

・CD以上に新アレンジのまだ見ぬ広い世界へがかっこいい。
 可久氏見てるだけでテンションあがる。

・一日の終わりのハープ奏者募集コーナーは必要か?
 まぁ本人が楽しそうだからいいんですかね?

・昔住んでた場所を訪ねたかったらしいがオカンが旧宅の場所を
 覚えておらず撃沈w

・そんな神戸を思い初恋の君を1コーラスのみ

・嘘の出だし。俺が余り好きでない部分は非常に歌いにくそうでしたけど、
 何か?

・今日の1曲、Walk。俺の中では君僕に通ずる物を感じておるわけ
 ですが...まぁ独り言。

・やっぱり純然たるバンドスタイルのクローバーは素敵すぎて
 CD聴くと...まぁ独り言。

・来月発売の3rd.たるドラマ中毒。TVドラマ全盛の90年代とかなら
 バシッとくるんだろうけど。
 歌詞は至って意味なし、
 曲はひたすらカッコよく、
 ダンスはひたすらダサ...まぁ独り言。

・虹は個人的に初聴きのフルコーラス。
 ただ俺ってこの曲弱いのよねぇ。

てな感じ。
で全体的な感想としてはBAND STYLE ONEMANと銘打ってはいるものの
比較的おとなしめな印象。
はっきり言えば若干の物足りなさを感じずにはいれなかった。

(Did U)Call my name?やサルに砂漠の抜け方辺りのBAND STYLEの定番曲が
ごっそりなかったせいかとも思う。

思うにこれは「Way to Happiness?」のツアーだからだろう。
アルバムリリースにあわせたツアーとならば当然そこからの選曲が中心に
なるのは当たり前。
その為に「定番」を外さざるを得ない場面も増えてくのかもしれんなぁ...
と少し嬉しくもあり寂しくもあり。

いやきっとそれって絶対的に喜ばしいはずだ。
言い聞かせるわけじゃねーけど強くそう思った今回のライブでした。

-----------------------------------------------------------------

そう言えば案の定アンケートを持って帰るの忘れたなぁ。
そして彼女の部屋に余計な紙類が増えるのか...正直スマンw
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お望みなら、お持ちしますが(笑)
なかちゃん 2007/06/11(Mon)22:38:35 編集
無題
じゃー貰いついでに噂の焼肉屋行っちゃう?
麦茶 2007/06/11(Mon)23:22:28 編集
無題
わーい♪焼肉〜♪

それはいいが、確かにそれは冷静に考えたら喜ばしいことだけど「BANDSTYLE ONEMAN」と銘打ってソレをやられるのはちょっと切ないよね。
なかちゃん 2007/06/12(Tue)00:43:59 編集
無題
あらっ、あっちで催促してたけど書いてたんですね。すいません。
いつもながら、甘辛でいい味出してますね。この手の切り口は流石です。
アルバムの曲全曲やると、外さなきゃいけない曲が出てくるのは本人さんが1番残念がってるんでしょうね。そんな日が来たんですね。嬉しい悩みです。ちなみに、ツアー前にどっかで、だから出来れば2ヵ所以上来て下さいって言ってたよ~。
『虹』が弱いって、どっちの意味ですか?・・・好みが読めんのじゃ
たけ 2007/06/12(Tue)03:29:05 編集
無題
ここで言う弱いとは飲みの席で言ってる強い/弱いの「弱い」でーす。
麦茶 2007/06/13(Wed)07:28:13 編集
無題
了解で~す。ふ~~~ん
たけ 2007/06/13(Wed)12:30:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net