忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけでやるぜ麦茶AWARD2005!

結構辛口だったりします。
それも愛ゆえに!

愛ゆえに!
ラオウのイメージで。


と思い許してちょ。
PR
時代の発展と共に携帯もPCも1家に1台なんて当り前な感じな昨今。

音楽業界でも色んなプローモーション、販売方法が出てきました。
DL販売なんてのはMP3プレイヤーがここまで定着しなきゃマニアな販売方法に過ぎなかっただろう。

そんな中、これは斬新だな〜と感心する物が。
それは
試聴プレイヤー配布サービス


佐野元春氏の新曲がこれで聴けるそうで当然ながら使用許諾出てます。
これはなかなか斬新だしブログ全盛時の今ならではのサービスだと。

松もこんなサービスやってみたりしないもんかなと思うしだいですが。

しかしあんな超ベテランになってもまだまだ攻めの姿勢で活動する佐野元春にはただただ感心させられるのみ。
本人はもちろんいいスタッフに囲まれてんだな〜としみじみ思いますな〜。


とタグを貼ってみたのだがなぜか表示されない。
なのでリンク先で確認してみてください(スキル不足、ショボ...

今更過ぎて我ながら若干引いてしまうのだが別所ユージの「Brilliant ballad」を購入した。
あんだけ文句ばっかり垂れておきながら今更購入しました。

理由はいくつかあるんだけれど一番大きいのは間違ってMP3化してたファイルを完全削除しちまったからだ。
そもそもいつ消しちゃったのかすら解らない。
いつの間にかフォルダごとなくなってた。

んでもっていつもみたいに友人宅に押し込み強盗の如く攻め入ってやろうかとも考えたんだけど、タワレコの近くに仕事で行ってた事もあり不意に買おうかな?と思い立った次第。


本当に今更なんだけど、その「今更」でも購買意欲を促す位のクオリティがこのアルバムにはあるんだろうって前向きに捉えてくだされ(ご都合主義


で久々にじっくり聴いてみたんだがやっぱりSymmetry、ウナズキ、街燈の素晴らしさは変わらない。

ちなみに街燈の「燈」っていいよな。
思い出は想い出の方が雰囲気でるし、町より街の方がなんとなくいい。
国よりも國でしょ、思い切り予断ですが…。

当初聴いた時に比べ他の曲もそれ程退屈な感じもしないし意外にスルメアルバムだったのかもしれない。
そう思い前作も聴いてみたがこちらはやはり苦手だった(笑

でも「風花」はいいなと感じたね。
つかこんな曲があった事すら把握してなかった(最悪

さすがにこの系統ばかりライブでやられちゃ5曲以内にグッスリだけど移籍後のライブには足を伸ばして見ようかなと改めて思った次第。

まー嫁はまだそこまでの気持ちにはなれないだろうけど。

鰤
似たような曲名がありますが堂本剛は全くの無関係。

長らく所属していた事務所を離れ本格的ソロを始動した別所ユージ氏の第一歩って事でブログ開設だそうです。

早くも2記事目が投稿されておりそのハシャギっぷりが伺えます(失礼っ

でもさ。

なんだってさ。


トラバ拒否なんだよっ!

開設、即拒否て。

ま、1/20現在トラバ甲斐のありそうな投稿はありませんが今後は歌ってトラバられるミュージシャン目指してがんばってくだされ。



別所ユージの日記〜持ってクマ〜

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net