忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更過ぎて我ながら若干引いてしまうのだが別所ユージの「Brilliant ballad」を購入した。
あんだけ文句ばっかり垂れておきながら今更購入しました。

理由はいくつかあるんだけれど一番大きいのは間違ってMP3化してたファイルを完全削除しちまったからだ。
そもそもいつ消しちゃったのかすら解らない。
いつの間にかフォルダごとなくなってた。

んでもっていつもみたいに友人宅に押し込み強盗の如く攻め入ってやろうかとも考えたんだけど、タワレコの近くに仕事で行ってた事もあり不意に買おうかな?と思い立った次第。


本当に今更なんだけど、その「今更」でも購買意欲を促す位のクオリティがこのアルバムにはあるんだろうって前向きに捉えてくだされ(ご都合主義


で久々にじっくり聴いてみたんだがやっぱりSymmetry、ウナズキ、街燈の素晴らしさは変わらない。

ちなみに街燈の「燈」っていいよな。
思い出は想い出の方が雰囲気でるし、町より街の方がなんとなくいい。
国よりも國でしょ、思い切り予断ですが…。

当初聴いた時に比べ他の曲もそれ程退屈な感じもしないし意外にスルメアルバムだったのかもしれない。
そう思い前作も聴いてみたがこちらはやはり苦手だった(笑

でも「風花」はいいなと感じたね。
つかこんな曲があった事すら把握してなかった(最悪

さすがにこの系統ばかりライブでやられちゃ5曲以内にグッスリだけど移籍後のライブには足を伸ばして見ようかなと改めて思った次第。

まー嫁はまだそこまでの気持ちにはなれないだろうけど。

鰤
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のぉ、いいじゃろ?『街灯』

かっこつけて飾ってなくて、今(書いたその時)等身大の自分を
かっこわり〜ほど素直に出した歌。
それが「街灯」だとあ〜る的には
思うわけで。
どこの誰のことだかわかんない恋の歌なんかよか、ずっとずっと素晴らしいと
あ〜るは思うのよ。
あ〜る的には彼の息使いさえ感じることができるんだ。
(熱狂的ファンのたわごとと笑いたまえ・ほっほっほ〜)
あ〜る URL 2006/01/17(Tue)03:52:23 編集
無題
今更やけど買うん遅いし曲の良さも
今頃分かったんかいっ(^_^;)
でも麦茶が珍しくユージを
ほめてくれたから今度会ったときは
「いいこいいこ」をして進ぜよう(笑)

んで移籍後のライブぜひお誘いするから
行きませう〜
ERIKA URL 2006/01/17(Tue)06:06:15 編集
無題
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
MOKK URL 2006/01/17(Tue)12:19:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net