忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかlivedoorがエライ事になっていますがさして日本経済に興味があるわけでもなくなんの事やらサッパリ解りません。

んでもって昨年末にやろうとして忘れていた事を今更ながら。

それは2005年のアクセス解析を振り返る事。
と言う訳で行ってみましょう。(若干今年の分が入っちゃうが計算すんのメンドイ。

5位 着うた
着うたなる物が世間に出てから幾年。
最早有料品をダウンロードする時代ではないって事で「自作 着うた」とか「○○ 着うた」みたいにアーティスト名と複数語での検索が目に付きました。

4位 別所ユージ
やはり年末にググっと増えました。
しかしあまりラブラブ記事だったり賞賛記事が少ないでしょうから検索して辿り着いて不愉快な思いした人多いんでは?まーこれが俺のスタイルですから。

3位 松ヶ下宏之
見事にブルームさんのお二人がランクイン。
ライブが関西圏であると必ず「松ヶ下宏之 ライブ」なる検索語句が。なんだかんだで皆知りたいのね。
これからも世界一早くてテキトーなレポあげ目指します。

1位 堂本剛
なぜに1位?2位は?と言うなかれ。
2006年2月再始動のソロワークについて皆知りたかったようで群を抜いてトップなのです。
気づけばもう半月もすれば「
ソメイヨシノ
」発売ですよ!



2位は笑えます。詳しくは続きを見るで。

もったいつけましたが堂々の2位は

年中麦茶(笑

まさかこれが2位とは。
ありえなさすぎて苦笑いしか出ません。
果たして一年中麦茶を飲む人を探した結果なのかピンポイントに年中麦茶なのか???

さらに言えば「麦茶」や「年中麦茶の」や「年中麦茶の「   」」ってストレートな語句まで。
これを加えると1位とそんなに変わらないんですけど(笑


俺が思うにブックマークする程じゃないけどタマに気になる方が毎回の検索してくれているのだろうか?(謎

とにかくなんだかありがとうございますって事で(苦笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net