忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うはー「恋しくて」見つけたー。

ネット社会とは実に素晴らしき物かな。
久々にそう感じた瞬間。



やっぱいいよな~。
マジネ申曲だわ。









欲しい人はこっそりメルくだされ。
PR

最近ずーっと探してんだが見つからない物がある。
探すのを諦めたときに見つかるのかとも思ったがやっぱり見つからない。

Buddy/恋しくて(小沢健二)


だ。
この曲は俺の中でオザケン最強。

幸せなひと時は魔法にかけられているようにB級映画を一緒に見たりうまいラーメンを探し歩いた事すら眩しすぎる想い出。
でもそれは今では眩しすぎて胸が痛む。
いつもあのコが恋しいわけじゃない。
思い出すと胸がちょっと痛む。
でももうそれを伝えるすべはない。

そんな歌。
こう言う一瞬の切り取りをさせたら天才的だったなー。
妹がすっげーファンで何度かライブに一緒に行った。

これがまた楽しくていいライブだった。
アンコールの声を待って出て行く予定調和が恥ずかしいとか言って本編しかやんない時もあったりして。

妹に聞いたら妹もCD探してるらしい。
絶対捨ててないらしいんだけどBuddy/恋しくてだけがないらしい。

わざとかよw


ヤフオクとか見たら6000円とか値がついてるし。

さすがに手が出んし古CD屋を巡る日々です。

今日は2枚ばっかしCD買ってきた。



Mr.Children/フェイク (左)
YUI/Rolling star(右)
の2枚。

フェイクはPVから抜いたのをオンザ爆聴なのですがCMかなんかで見たYUIの新曲が余りに耳に残ったので購入。
これもフェイクが500円なおかげだな(セコ

でもってその新曲、Rolling starなんだが。
こりゃえーわ。
今までアコ色の強い曲ばっかの印象の彼女だがこう言うのも全然いいじゃん。

何よりも息子がRolling starかけると跳ねる跳ねる(笑

ノリノリってのはこー言う事だといわんばかり。

相当気に入ったようで親子でがっつりヘビロテってます♪
さてと来ました。
2年目の歴史を誇る由緒怪しき権威皆無の賞レース!麦茶AWARDです。

今年1年購入したCDを振り返りつつ独断と偏見と欺瞞と贔屓が満ち溢れたランキングを発表いたします。


決して!

決して悪意はありません。


あしからず。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net