忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来るぞ。
来るぞ。

と毎日のカウントダウンの末やって参りました、LUNA SEA一夜だけの?復活!

ちょ、マジでやべーんですけど。
あんなに好きだったのに生で見れなかったバンド。

それが幾数年の時を経て今再び。


でも....。





チケ代9500円て高くねぇか????w


宣伝費に金かけすぎか????w


いや。
そんな事は今は気にしない方向で浮かれておきましょう。


とりあえずチケ取れたら行っていいよーと嫁に承諾頂きましたのでクリスマスイブは妻子放置ですwwww
PR
とある人のブログでフト思い出したのだけどカラオケでDAM使用すると

「消費カロリー○○Kcal」

って出るよね?
あれってどー計算してるのか解んないけどだいたい覚えているだけでこれくらいの数値出しました。

誕生/尾崎豊 → 28.5Kcal
唇をかみしめて/吉田拓郎 → 25Kcal
そこに正座/surface → 23.5Kcal(確か)
フィーバーとフューチャー/GYM → 21Kcal(確か)

パッと思い出せる20Kcalオーバーってこれくらい。
下の2曲は確かこんくらいだったはず。
上の2曲は最高記録のトップ2なんでよく覚えてる(暇人w

ネットで調べたところコレって結構な数字らしい。

そうかやっぱ俺って声でかかったんだな。
誕生の時なんて一緒に行ってたメンバーから


化け物


と言われたなw
目指せ!30Kcalオーバー!

あああああカラオケ行きたい!

最近テレビでよくやってたんで少々興味があり入手してみた。



レインソングス

雨を舞台にした曲を取り揃えたオムニバスアルバムって事で肝心の選曲はってーとコチラで。

なんつーかまー早い話。


古い(笑
俺よりは少々上の世代向け?チョイ前にあったR35と同じ層向け?

中にはまー好きな曲もちょろちょろあるんだけどな。

まぁ大半が世代ズレです、ハイ。

てな事で手持ちの曲で俺的レインソングスを考えてみる。

候補曲は
Bluem of Youthより
ラストシーン
天気雨
夕立

surfaceより
R.O.S
フレーム

Mr.Childrenより
innocent world
雨のち晴れ

YUIより
Umbrella

アンダーグラフより
白い雨

モリナオヤより
雨男のラブレター
雨上がりの気持ち

松ヶ下宏之より


村下孝蔵より
春雨




ん~ダメだ。
これ以上パッと出てこねー。
まだありそーなのになぁ。ま、今度暇な時にセコセコ作ってみるべ。

カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net