忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から解ってる事なんだけどカラオケに行く頻度がすさまじい。
以前も月1回くらいは行ってたからきっと平均よりは多かったとは思うけど。今はだいたい月3位。

まー「たったそれだけ?」なツワモノもいるだろうけどこれって30代男子の平均回数より絶対多いよな。
こんなに行ってんのって高校時代以来かもしれん。

まーあん頃は週3位だったけどwww


そして今週末ついにバンド演奏によるボーカルを務める事に相成ってしまった。

いやまぁ、立候補したんだけど。
ネ申様。

今週末だけでいいんで歌唱力とは言いません。
歌詞飛ばない程度の記憶力だけでもくださいwww


さ、どーなるかなぁ。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ........
PR
とりあえず入手した音源は全てMP3にしてiTunesにぶっ込む。
それを始めて早4年。

気が付けば曲数は4000曲目前。

Mr.Children       486曲
LUNA SEA     301曲
松ヶ下宏之         202曲
Bluem of Youth  161曲
surface                138曲

が俺のiTunes5傑といったとこか。
DVDの音源もMP3化してるだけあってミスチルの多さは圧倒的。
タイトルだけで言えば何曲同じ曲があるんだろうw

でもそう考えると一切のDVD音源がないにも関わらず3位に食い込んでる松はすげーな。
実働5,6年な訳だし実働年数と曲数の比率が異常だな。


なんか色々文句垂れてる事を猛省する結果となりましたwww

さて記念すべき4000曲目は果たして何になるかな?
予想では椿屋四重奏のRED BESTの何かになる気がするけど。
さーていくぞライブレポ!
8ヶ月ぶりの松、しかもビッシビシのバンドだぜー!





と思ったのですが。
その前にどうしても書かねばならん事が。

ライブ後の恒例飲み会終盤。
いよいよ会計も済んで帰るぞーってな時に、お姉さま軍団を代表してnaomiねーやんから

「誕生日おめでと!」


謎の小袋が一袋。
さらにけいにゃんからも謎の小袋が一袋。


帰って広げてみると.....

IMG_0229.jpg







多種多様なチョコレートとメッセカードの山。

お.....お前ら!


サーレン、うぇー軍団に続き泣かす気かゴルァ!!!!

それとも新進軍団には負けないぞと言う宣戦布告か?



いや、ちょい泣いたw
なんでしょう、今年の誕生日は。

元来ネット上で誕生日おめ!→ありがとう的な流れが延々できるのが苦手で、そこそこ仲良い人にしか明かさないし、誕生日からみの記事はあんまり書かないようにしてきたけど......。

恵まれすぎだろ。
完全に死亡フラグじゃね?w


いやいや。
本当にありがとう。
いつも辛口な事言ったり、KYな事言ったり、突拍子もない事ばっか言ってる筈の俺にこんな事してくれるなんてさっ。

さすが俺の社会人生活上最も長い時代.....苦楽を共に戦ってきた戦友(とも)達。

苦手とか甘いもん食べないとか関係ねぇ。



まさしく鼻血吹き出る程に、ニキビ吹き出る程に食べさせていただきます。


まったく君たち.......

















そして俺なりの最大の賛辞の言葉を送らせていただきます。



















お前らサイコー!!!!!!!!!!!!
つー訳でアンダーグラフ春ツアーの日程です。

4/3(木)大阪・なんばHatch 18:00開場/19:00開演
4/4(金)名古屋・ダイアモンドホール 18:00開場/19:00開演
4/13(日)東京・SHIBUYA-AX 17:00開場/18:00開演
4/17(木)札幌・KRAPS HALL 18:00開場/19:00開演
4/20(日)福岡・DRUM Be-1 17:00開場/18:00開演


うひゃー微妙w
木曜日とか単発で休み取るにはもったいないしかと言って日曜日は東京&福岡のみか....。
今回は奇跡の定時退社にかけるか.....。

なんか振って湧いたような休日出勤→代休OK!なネ申展開ねーかなぁ?







ねーだろーな......orz
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net