忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず入手した音源は全てMP3にしてiTunesにぶっ込む。
それを始めて早4年。

気が付けば曲数は4000曲目前。

Mr.Children       486曲
LUNA SEA     301曲
松ヶ下宏之         202曲
Bluem of Youth  161曲
surface                138曲

が俺のiTunes5傑といったとこか。
DVDの音源もMP3化してるだけあってミスチルの多さは圧倒的。
タイトルだけで言えば何曲同じ曲があるんだろうw

でもそう考えると一切のDVD音源がないにも関わらず3位に食い込んでる松はすげーな。
実働5,6年な訳だし実働年数と曲数の比率が異常だな。


なんか色々文句垂れてる事を猛省する結果となりましたwww

さて記念すべき4000曲目は果たして何になるかな?
予想では椿屋四重奏のRED BESTの何かになる気がするけど。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net