忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で、きれいに忘れかけてた鼻血パーティー@大阪の話です。

うーむ。
さすがに1週間放置してたせいか記憶が薄くなってきてるw

主に東京(第1回はアメリカだっけ?w)に開催されてたホモゲメンバーによる地方ライブ第1弾?

出番は

松 → hk氏 → 伊藤氏

の順番。密かに期待してた可久氏のManなんとかはお目見えせず。
(ああ本気で名前思いだせんw)


で松の曲は
1.(Did U) Call my name?
2.DRAMA ADDICTION
3.ポチとあやとり
4.最後のドライブ
5.クローバー
6.Surfin I.Z.U.
7.イカロスの翼

でやんした。
いつかはやりたい、男軍団での1.ヒロユキ!
とりあえず現状維持で俺だけで叫んどきましたw

2.DRAMAは相変わらず曲のかっこよさは半端ないなーと。
ドラマ体操は相変わらずスルーですけどwww

3.ポチの「を掲げ行こう」は定着してきましたなー。ここは俺も好き

4.最後の...は唯一?商売っ気を出してみた感じらしく当日のセトリ的には浮いてたかな?

5.は相変わらずのかっこよさなんだけど曲の入りがダラダラしててちょっと残念だった。

6.伊豆。こう言う遊びが多くてナンパな曲がもっと欲しい。

7.イカ。これの最近のラスサビでゆっくりになるのは何度見てもかっこいい。No name worldを思い出す。

ってのが松の感想。

その後、hkこと小島英雄氏。
前回がいつだったかは忘れたけど2回目のお目見え。
前回は

「あれ?これは好きかも!」

と、ときめいたけど今回はそうでもなかったかなぁ.....。
そしてhk氏パートでの新兵器登場、
ドラム松ヶ下宏之、略してドラ松。決しておそ松君の従兄弟とかではないw

お遊び程度から派生した今回の新兵器登場に沸きあがる場内。

そしてその腕前は......




めっちゃ無難w

時々不安が残る部分なのか?かわいーって言われたいのかお前?みたいな動きを挟みつつ軽快にリズムを刻むドラ松。

どーも顎が上がりまくってる事以外はいい感じでしてよ。

その後、伊藤氏に交代。
思うに今日のメインは伊藤氏?
まー氏っつっても俺より年下だったんだけどw

彼のライブそのものは初めてだったけどご本人やファンには申し訳ないがやはり趣味ではない。
不協和音とかはよく出来てるな~と感心した。

彼の楽曲は「おもしろい」より「感心する」って感じだったかな。

ただ連発されるとしんどいかなぁと。

そしてアンコールで伊藤氏再登場の後、松で締め。

8.まだ見ぬ広い世界へ

正直、可久氏のギターがギュルギュル言い出した辺りでは何の曲か解んなかったw
ブランクあけすぎたなw

でも来ないんだもの。しょーがねーじゃんかw


ってな感じのライブでございました。
予算的都合でのドラ松登場やhk氏歌唱時のマイクトラブルとか色々見所?盛りだくさんだったけど、やっぱクローバーの入りのグダグダと言うかダラダラした感じがなー。

やっぱ少々残念としか言いようなかったかな?
ま、今回は愉快な仲間達との愉快なライブがテーマみたいなんで余り姑みたいな事は言わないでおきましょうw


さーて今年のバンドワンマン@関西はいーつかなー????

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net