忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので2006年も後数日。

という訳で今年も俺の独断と偏見と贔屓による麦茶AWARD2006を開催しよう!
と思い立ちiTunesで今年の曲をチョイス...しようと思ったら今年2回位クリーンインストールする事があった為一見して解らず。

仕方ないので記憶に頼るのみ。
なので去年と比べて一段と偏見と贔屓が横行する結果になりそう。

去年の最優秀楽曲はミスチルのWorlds Endがブッチ切りだったけど...。

今年は2曲で迷ってます。


何の名誉も栄光もない麦茶AWARD2006の行方は!


多分、今年中に!(当たり前だろ
PR


やっとこさ買ってきた。
まー内容はあまり芸のないシングルの羅列+カバー曲。
うーんライト層狙いなんかもしれんがせめてReproduction1曲くらいは欲しかったな。
それになぜ唯一シングル以外の選出曲がプリ×2のカバーなのか?
同じカバーならオーディション映像にある曲をスタジオ録りするとかなかったのか?

そしてその特典映像付きDVD。
全曲PVつきなんだなー。良かったPV集買わずに来て。

とか思っちゃう俺はダメですかぃ?
んーなんか予想出来る範囲の内容で予想通り過ぎて今ひとつ感動薄いなぁ。

ベストなんてそんなもんちゃー言っちゃおしましかな?
でもやっぱし。


Prayerはネ申曲だな、マジ。
あ...。

寝付こうとしたその時。

思い出したぞ。


玉置成実のベスト買うの忘れてた。
んまぁあっちゅー間になくなるわけでもないだろうし。



ん~まだ買いにいける時間だが...。

怖い嫁の白い目。

明日まで待とうホトトギス。
ついぞ先日松ヶ下宏之氏の新たな活動の一環?としてカバーユニのNapsaQの事が告知されておりました。
過去記事参照

さして興味ないような事を言っておりましたがそれ以上に何すんのかよく見えないって感じでした。
が、知らぬ間に公式サイトらしき物もできていてCDまで出すらしい。
でもってそれにあたり青春の1曲なる少々恥ずかしい題目でリクエストを募っておりました。

でそれによると現在告知されている曲(決定?)は

1. 想い出がいっぱい
2. 駅
3. カンナ8号線
4. 悲しくてやりきれない
5. M
6. 愛を止めないで
7. 青春の影

だそうで全14曲になるんだとか。

...。

...。

...。

...。

青春と言うよりTVで見る懐メロぽいんだけど...。
どれもこれも馴染み薄いなー。
青春の影くらいかなー。それにしても本来の年代ではないし。

何だろうなぁ。
パッと思いつくのは

遠い恋のリフレイン/T-BOLAN
最後の言い訳/徳永英明
Replay/Mr.Children

の辺りなんだけどこのラインナップに食い込んだら食い込んだで浮きまくりだな(笑


80年代後半から90年代くらいのがもっと来れば...。

買うかも。

ちなみにここで年代別のヒット曲を見てみよう。
懐かしいぜ、まじで。
ヒットソング情報局
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net