忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週ずらずらずら〜っと松トークをしまくったわけだけど
途中いっその事このまま「松ヶ下宏之」のファンサイト化しちまうか???
的な無謀な野望が沸々と自分の中に湧いて来てる感じがした…。

でもよくよく考えてみればファンサイト化するに辺り色々問題を見つけた。

?ライブにいかねー
?松の事ラブラブぢゃない
?会報数ヶ月見たことない
?CD買ってない

など等挙げればキリがなくそれは天高く詰まれた産業廃棄物の如くに俺の無謀な野望の前に立ちはだかった。

?はまだいい。?も♂同志だし問題ない。
?は別にFCにしっかりしがみついてなくても今はネットだ何だと色々情報源はある。つかむしろその方が情報早かったりする。

問題は?だ。


…問題外じゃーん、俺。
つかCD買ってねーヤツが曲評なんて片腹痛いぞ!俺!不届きだぞ!俺!


つーわけでひっそりと野道に咲くタンポポのように密かに、それでいてしっかりと根をはるファンになろうと誓う初夏の夜であります。


ライブトラックス

数少ない購入品。
後2点ほどあったような気が…(汗
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいじゃん、勢いだけでやっちまっても。
どうにかなるって、そういうのは。
CD買ってない?今から買えばいいんじゃん(笑)。ノープロブレムじゃん!
つーか作ってよ〜、♂による松ファンサイト、松喜ぶって絶対〜!!
盛り上げてあげるからさ〜。
naomi 2005/06/14(Tue)12:35:03 編集
無題
最初はそう言ってても、そのうち押さえきれなくなって、某亜種的ファンサイトを作ってしまった人間がここに約1名(笑)

CD?今から買ぅたらええやん(笑)
まぁ、ゆるゆるにマイペースでやりゃあいいんでないの?
見てみたいな〜。
なかちゃん 2005/06/14(Tue)21:35:15 編集
無題
そうそう!気楽に気楽に〜
ライブに行かなくったって、CD買ってなくったって〜
マツの音楽が好きってだけで十分じゃないか?

是非とも作ってほしいぞ!(笑)
mayun 2005/06/15(Wed)11:32:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net