忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だ、誰だ???
俺の中にもあったファン魂を煽ってるのは?(笑

まーでも実際微妙なんよね。
公式の更新なんて下手したら該当のイベントが終わってから気づくこともあるし。

つか最近仕事がチョー忙しくて息子とも帰宅後満足に遊べてない。
(ブログなんてやってる暇はあるのにね、プププ)

むしろそれ故にこれ以上PCライフに尽力を注げそうにないってのが実情なんであります。

きっと凝り性な俺の事。
やりだすときっと限度って言葉を軽く突破してしまうんだろうなと自己推察。

まー気が向いたらね。

なんて事言いつつコソコソ作り始める俺(笑
(そんな事する前にひっそりなこのブログどうにかしとよ、俺)


なんだかんだ言ってて俺まだまだファンだな。再確認。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰だ!誰だ!......
会社の人が得意とする曲の出だしと一緒?(そこの部分だけはメロディーわかるけども)
曲名は?
ただそれだけだょ〜ん!
父の日が...カーネーションは黄色だよ!
大阪のおばちゃん 2005/06/15(Wed)15:49:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net