忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ夏のボーナスである。
それなりに昇格したのでちょっち期待しちゃったりもしてるのだが、まぁ家庭持ちには然程関係ない話です(悲

んで今回のターゲットはずばりMP3プレーヤー。
今まではクリエイティブのMuVoを使っていたのだがはっきり言って今時、128MBなんてありえない。
だっていいトコ2時間だぜ。

つーわけで狙い目は

クリエイティブZEN(512MB)
ZEN





ソニーNW-E407(1GB)
NW








のどっちか。

デザインだけなら文句なくNW、使い勝手なら間違いなくZEN。
悩むな〜。
NWはな〜ソニー的縛りが多すぎる。
SonicStageとか、SonicStageとか…。

そんな悩みを抱きつつPSPも欲しい私。
誰か買ってくれ。


主に嫁…。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう、ここ数年ボーナスなんてものと関係のない生活を続けております(笑)

MP3プレーヤーね〜、私もiPodを虎視眈々と狙っておりますわ。
128MBって2時間というより、容量少なくないかい?(って、それなりに入るのか)

誰か買ってくれ〜。
なかちゃん 2005/06/16(Thu)22:12:59 編集
無題
128MBまらだいたい120分でっせ。
128kbpsなら1M、1分計算で。

今度の飲み会でipodMiniが景品として登場することに!

萌えるぜ!…あ、いや燃えるぜ!
麦茶 2005/06/17(Fri)07:04:06 編集
無題
いやいや、そーでなく。
入る曲数が少ないんでないか?て思ったんだけど…

iPod関連ってよく景品にでるよねー。
ここはぜひゲットして私にちょーだい(笑)
なかちゃん 2005/06/17(Fri)21:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net