忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっち前に俺はミニクーパーが超好きだって話をしました。

何がキッカケ? と言われれば…世間的に見れば非常にショボい理由(笑

それは俺が心底好きだった漫画の主人公の愛車だったから。それだけ。
その漫画はCITY HUNTER
もー連載終了から何年経ったろう。今じゃ続編のようなパラレルのようなAngelHeartも連載してるけどあっちはあんまり見てないなぁ。

面白くない訳じゃないけど中国人(だっけか?)の登場人物が多くて名前が覚えられん(笑




− 閑話休題 −

その主人公の駆る愛車が赤のミニクーパーだったわけで。
カーナビなんてものがなかった頃に都内のいいホテルの探知機を搭載してたり
ナンバーが【歌舞伎町 あっ ・・69】って言うありえないエロ語呂だったのも憧れたな(マセガキ

女好きでお人よしで世界一の殺し屋の愛車がミニってギャップは凄くあの車を魅力的なものに魅せてくれたもんです。
以来、憧れ続けたミニに初めて乗ったときの感動はなかったな。当然BGMにはTMN
をチョイス。

今ならカーナビで府内のいいホテルは全部登録してしまいそうだ(エロ

そういえばこの度CITY HUNTERのテレビ版のCOMPLETE DVD-BOXが出るらしい。 TMNを知ったのも大沢誉志幸を知ったのも岡村靖之を知ったのもこの番組だったな。


定価は…えぇっと…何々…


10万!!!???


嘘だろ!?長州力でなくても呟いてしまうぜ(ネタ元わかんない人スルーよろ うーむ独身なら確実に手を出してるな。

でも欲しい…マヂで。





CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net