忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽快且つじっくりとsurfaceバトンに答えたのが朝。
んでもっていつも通り?久々にメールチェック。
久々っても前回からたった2週間しか経ってません(笑

当方携帯ジャンキーにつきPCメールはあんまりチェックしないのが現状。
そのくせメール送信フォームなんぞ作ったりしてスマヌ。

また話がそれたな…。
んでメール見たら来てました。ホントに来てました。来るもんなんだな。
ミュージックバトン(笑

世間が迷惑メールやウイルスメールに四苦八苦、阿鼻叫喚してた時ですらまるでオフラインパソコンよろしく無縁だった俺。
そんな俺が世間にまだ浸透しきってない○○バトンが来るなんて…♪
ちょい嬉しい。ではお答えしませう。

------------------------------------------------------------------------

Q1.現在のHDDにおける音楽の容量

22GBくらい?正直かなり散らばってて微妙。
音楽専用で使用してたはずのHDD内が7GBくらい。違うドライブにいっちゃってるiTunesが15GBあるんで。
着うた用にサビだけとかのもあるし、探せばもっとありそうだな。


Q2.現在のBGM

PICASSO/頑張れペリカン
我ながら見事な選曲だ(笑


Q3.思い入れのある曲

Bluem of Youth/線路沿いの恋
20代中盤から後半にかけての最強曲。
この曲のせつなさ、儚さを超える曲は俺の中には未だにない。

同/東京タワー
20代後半を支えた最狂の1曲。心を奮い立たせてくれる。

SURFACE/その先にあるもの
過去記事参照

小沢健二/恋しくて
若き日の青い恋の想い出です。

T-BOLAN/遠い恋のリフレイン
これまた若き日の想い出。未だにカラオケでは歌います。十八番だ(古

モリナオヤ/夕空の紙飛行機
ドマイナーだけど素晴らしい名曲。

松ヶ下宏之/クローバー
胸を突き刺す言葉と激流のようなメロディ。


Q4.バトンを5人に

やめとく。つか5人もPCのアドレスしらん…orz


------------------------------------------------------------------------


ってトコですな。
結構懐かしい曲とか出てきたしいいね。たまにはこういうのも。

でもやっぱチェーンメールはよろしくないと思うんで転送はしません、欲しい人は持ち帰ってください。

せっかくだからなんかバトン考えますか。
とりあえずはやっぱり

「BATON of Youth」

だな(笑

そのウチアップする




…かもね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net