忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

という訳で作ってしまったバトン。

つってもチェーンメールなんて早々送るもんじゃないし、 先日語ったとおりパソのアドレス知ってる人なんてかなり少ない。

 

ぶっちゃければ嫁のアドレスだって知らん。

 

なのでお世話になってるサイト、掲示板を回ってみることに。

自分の中のBluem of Youth史をさかのぼって見ませんか?

 


 

 

Q1:Bluem of Youthの曲で初めて耳にした曲は

 

Q2:Bluem of Youthを好きになったキッカケは?

 

Q3:Bluem of Youthの曲の中で1番好きな曲は?その理由は?

 

Q4:Bluem of Youthの曲の中で1番泣ける曲は?その理由は?

 

Q5:Bluem of YouthのPVの中で1番好きなPVは?その理由は?

 

Q6:Bluem of Youthがデビューした10年前、あなたは何をしてましたか? どんな音楽を聴いてましたか?

 

Q7:きっと自分だけなんじゃないか?と思うBluem of Youthのライブ「101010」で聞きたい曲は?

 

 

 

 


 

ま気が向いたらよろしく。ちなみに俺は…


Q1
→線路沿いの恋。それは突然に滅多に聴かないFMから。

Q2
→線路で一発ノックダウン。だって遠距離恋愛終了直後だぜ。そりゃヤラレちゃうぜ。

Q3
→線路…ではなく東京タワー。
 長らくトップを守っていた線路も休止以降で東京タワーに。
 最強に混沌としてて最狂にカッコいい!
 Bluem of Youth史上最もドロドロした魂を感じる。

Q4
→うーむ、とりあえず泣いたことはないな。ふっといてなんだけど(笑
 ただ一番グッとくるのはラストシーンかなぁ。結構ベタな自分に驚き。

Q5
→冬の雫だな。
 なんかいいよね、アレ。素朴だし金かかってないけどいい。

 あとはStairwayだな。
 絶景としかいえない銀世界。それ以上に川で鳥が羽ばたく辺りがかなりツボなんだけど。

 どっちにしろ二人とも出てこない辺りがツボ(笑

Q6
→10年前か。悲しいかな社会人だったなぁ。線路のコともまだラブラブだったな(笑
 音楽は…なんだろ?PAMELAHとかT-BOLANとか。いわゆるビーイング系か???
 でも昔からB'zはツボじゃなかったな。

Q7
→われながらなんだろう。
 双龍ん時の無駄にロックなラストツアーはもう1回聴きたいような…。
 後はギターorピアノサポートの入った完全フルバンドのアレンジが欲すぃ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか、おもしろそうじゃね。

また、時間があったら答えてみようかな。
なかちゃん 2005/09/02(Fri)01:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net