忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPod nanoの発売に色めきたってる場合じゃありませんでした。

 

iPod nanoの発売に合わせ?iTunesもver.5になってました。

インターフェースの違い等に惹かれてDLしたまでは良かったものの音ログとiTunesを連動させている音コンが動かなくなっちまった。

 

やべー!

そう思いver.5をアンインスコしてver.4.9辺りのバッチファイルを走らせ4.9を再インスコ!

 

一安心と思ったのも束の間。

まず立ち上がらず、とあるファイルのver違いが原因であると判明。さくっと削除して起動させると…。

 

 

 

う…

プレイリストないんですけど…。

 

 

要は削除したのはプレイリストを管理しているファイルであり一旦ver.5に書き換えちゃったもんだから低いver.では開けないって事のヨウダ。

 

 

 

ニャー。

俺の長い夜が始まる。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nanoさんいらっしゃいませ。

miniの生産中止は決定みたいですね。

iPhoto→iPodと統合(つかカラー液晶標準搭載)
iPodmini→iPodnano

って感じになるみたいですね。

今までMDウォークマンとかを使っていたなら然程気にならないかもしれませんが
USBタイプのメモリーウォークマンからminiに買い換えるとちょっと大きさが気になりますね。

もしもうちょっと余裕があるならnanoの方がありかも。
でも小型化が進むほどに操作性は低くなりますからね〜。
クリックホイールの操作性ではminiが上でしょうね。
麦茶 1970/01/01(Thu)09:00:00 編集
無題
iPod nanoってやっぱイイ系なんですか?miniが生産されなくなるって本当ですか?今更mini買おうとしてるあたしってやばいですか?
nano 2005/09/10(Sat)04:31:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net