忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝といえば。

眠い。
惰眠を貪る。
死んだように眠る。

これがダメな大人の定番だとは思うのですが俺は違う。

なぜなら息子と一緒にマジレンジャーと響鬼を見ねばならんからだ。
俺の幼少期やっていたいわゆる戦隊物は夕方やっていた。

何がどうなったのかは知らないがいつの間にか朝一の番組になっていた。
さすがの俺も少々大人になってから、特にダメな大人の朝を迎えていた頃は全く見ていなかった。



がしかし。


偉いもんで息子が2歳3歳と段々大きくなるにつれヒーローもんに目ざとく反応するようになってきた。
それに合わせ俺が今更仮面ライダーにハマったのもあって戦隊物もしっかりチェックするようになったのが去年。

去年のデカレンジャーに至っては幼少期より、息子よりハマってしまったものだ。

マジレンジャーが始まる時にゃちょいと不安だったがどうしてどうして。
今週の回なんて結構感動した。

第2部になってヒカル先生が登場して以来なんかスゲー楽しくなってきた。

でも!でも!

果たして去年のデカレンジャーの最終回の感動を越えられるか???

「相棒」

って言葉を通して魅せられた男同士の友情を、家族の愛情が上回れるのか!!??




俺っていい視聴者だなぁ(笑


デカレンジャー

ネットで熱望される?デカレンジャー2ndステージ。
本気で作ってくれるなら本気で見るよ。
なんってったっていい視聴者ですから(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net