忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが俺はミニクーパーが超好きです。

この5年程諸事情?で全く乗れてませんけどミニクーパーを愛してやまない男です。
BMWに移ってからのいわゆる【NEWMINI】も悪くないんだけど俺が好きなのはローバー時代の【MINI】なわけで。
何が魅力かと言われれば色々あって「これ!」と言うのは難しいんだけどあえて言うなら

「苦労がかかる」

事でしょうか。
NEWMINIなんかは結構今時の車しているんでしょうけど以前のMINIはそりゃもうちょっとメンテを怠るとしょっちゅー?トラブルが起きました。

それ以前に夏真っ盛りにクーラーつけっ放しだと簡単にオーバーヒートしたり、雨の日には一人で運転してるのにすぐに車内が曇っちゃう。(さらに曇り取りが効果ないと来た…。

でも。

でもそんな優秀な日本車愛好家からは考えられない不便さが堪らなくいとおしいわけですよ。

故障しないよう日々のメンテナンスを自分でしたり、定期的に点検に出したり…。
運悪く故障しちゃってもその故障したミニの横で

「もうちょっとがんばってくれよ」

なんて呟いてみたり。



今は家庭を持って2台目の車なんて所有できる余裕は全くないけど

「いつかもう一度…」

と考えています。
息子を助手席に乗っけてオンボロミニ?でドライブ…。
俺の理想のサマーライフはいつ叶えられるのか…。どうか当たれよ宝くじ…。



MINI

昔乗ってたのに近いイメージ。
とか言いつつボディと天井が白黒反転だったりしますがね…。
探しきらんかった(努力不足
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net