忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に触れた10月のBluem of Youthライブの曲投票

 

すっかりさっぱり注目してない間にトップをひた走っていた「君と僕と約束」「声」に抜かれちゃってますね。

 

そもそも「君僕」がトップをひた走っていたのもかなり???だったのですが現在トップの「声」も???です。

どちらとも相当好きだし「声」に至ってはリリース前のライブで初めて聴いた時は

 

「来たね。超名曲

 

と思ったもんです。

それに昔のなんとかって番組のネット投票にも1票投じてみたり何かと思い出深いのは深いんだけど…。

 

1位か???

1位なのか???

 

って印象。

それ以外にも4位の「夕凪」も相当意外。

つーか見事に8位までバラード系ばっかり。やっぱBluem of Youthといえばバラードなんすかね?

 

俺は断トツに「No name world」「東京タワー」とかのアップテンポ曲なんだけどなぁ。

 

まー最後の曲がラストツアーでなけりゃそれで満足だけどね〜。

そんな見え透いた展開はいらない。

素人の浅知恵を打破してくれる事を祈りたい、願いたい、呪いたい(笑

 

 

 

そういえば1曲目は何になるだろう???

「LoveButterfly」なら卒倒もんなんだけどね…。 まぢで。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めてコメントしてみます(ドキドキ)
こちらには、初めまして。
私も、全く同感でして、「声」「君僕」のあたりや「夕凪」にいたるまで、私も???な感じでした。
あまりにも、「うんうん、そ〜〜なんだよっ!」と意気投合してしまったので、思わずコメントしてしまいました。
ホント、私達の想像を軽く覆すようなライブして欲しいですよね!
mayu 2005/08/21(Sun)23:18:03 編集
無題
いらっさいまへ。

全く同感な方がいてホッとしました。

つーかさ…

だよね〜。夕凪ておい!とか思っちゃったよ。

アコギの出る隙間のないくらい熱いの期待しませう。

(アコも嫌いじゃないのよ。眠くなるだけ)
麦茶 2005/08/22(Mon)01:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net