忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ〜今週もやってまいりました。
野ブタ。をプロデュースvol.5。

今回はWデート

懐かしいね〜。今時の少年少女もWデートなんてやってんのか実際?

徐々に輝きを見せ始めた野ブタ。にラブレターが

今もラブレターって流通してるんですか???

野ブタに惚れはじめた?彰の反対はありつつも決行されたWデート。
でもデート中に倒れたおじいちゃんを野ブタが介抱しようとしたところであってはならぬ事が。

おじいちゃんの吐瀉物に触れた指を「汚っ!」と言ったデート相手。
いくらなんでもそりゃねーだろ。

お前惚れた女にそりゃねー。


ともかく大失敗に終わったWデート。
でも今回のテーマは恋愛云々ではなかったね。

「誰かが本当の自分を知ってくれてる事」

その素晴らしさ&大事さだったね。
デートのことを揶揄する中傷ビラ。それに焦る修二に反発する野ブタ。

その事で修二はちょいギレしちゃう。
自分を偽って人気者であり続けようとする彼には最初野ブタの気持ちは解んなかったんだろうね〜。

でも親父の言動や、野ブタの下校中の姿を見て何か変わったんだろうな〜。

…と思いたい。


−今日のツボ−

第4話






二人が投げてくれるボール(言葉)をいつか返したい。今は一方的に受けるだけだから…。


そう言う野ブタをキャッチボールに誘う彰。
チャラ男ぽくしてても芯が通ってるね〜彰は。しかも男前(ウラヤマス



Wデートで助けたおじいちゃんが実は他のクラスのコのおじいちゃんだったとかで野ブタにも友達が。
当初描いた展開とは違う副産物を得るのが段々と定例化してきましたな。

来週は金儲けがテーマ。
と見せかけて何を教えてくれるんでしょうね〜。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
野ブタはまだ見てないのですが、おととい
Always三丁目の夕日をみて 「あ この子・・」
と思ったもんですから。。
いいですね〜
次回こそ見られるかなぁ?
mizuka 2005/11/14(Mon)07:36:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net