忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう年の瀬…とは言わずとも押し迫ってきたなと感じる11月中旬。
今まで然程気にもしなかったのですがiTunesにはデフォルトでいくつかのプレイリスト(フォルダみたいなもん)がありますがその中で「トップ25」ってのがあります。


iTunes
















先々月辺りからクラッシュ→再構築なんてイベント?があったんで今年全般とは言いがたいですが9〜11月時点でのトップ25を見てみましょう。



 1 青春アミーゴ/修二と彰
 2 Worlds end/Mr.Children
 3 FLY HIGH/surface
 4 Re:START/surface
 5 ロードムービー/
Mr.Children
 6 隔たり/Mr.Children
 7 ウナズキ/別所ユージ
 8 Mermaid Syndrome/松ヶ下宏之
 9 好きすぎてバカみたい/DEF.DIVA
10 それを愛と呼べるのなら/松ヶ下宏之
11 youthful days/Mr.Children
12 嘘/松ヶ下宏之
13 ニシエヒガシエ/Mr.Children
14 シネマ'90/PICASSO
15 Heroine/玉置成実
16 - Fly Away -/玉置成実
17 闇の感情/SURFACE
18 東京タワー/Bluem of Youth
19 ビーフシチュー/堂本剛
20 イカロスの翼(2004)/松ヶ下宏之
21 まだ見ぬ広い世界へ/松ヶ下宏之
22 花ことば/ビリケン
23 優しい歌/Mr.Children
24 LoveFlame/Bluem of Youth
25 Reason/玉置成実

うーんまさかミスチルもサーフィスもブルームも松も抑えて修二と彰が1位とは(笑
予想外にも程があった。
でも野ブタネタあげてる時はずっとリピートで聴いてるからなんだろーな。

後意外だったのは現役である松が休止ユニットであるブルームを上回ったのは当たり前?としてさらにその上に1曲だけだけど別所ユージがいるとは侮るなかれUZ。
でもバトンでも書いたけどウナズキはネ申曲。マジに名曲だと思います。

年間通してだと何になるんだろう。
今から来年が楽しみになってきました♪


トップ25お薦め作品(2005年リリース)

青春アミーゴ (通常盤)



I LOVE U

FLY HIGH

Brilliant ballad

Reason

好きすぎて バカみたい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net