忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて昨日はすっかりウタタネこいて気づけば0時過ぎ。
しかも放送9:30からだし…(´ο`)。

よかったよデジタルレコーダー時代。ちゃんと延長放送機能で録画できてました。
愛してるよ日立MS-DS400

んな事より。
彰がダンボールくりぬいて作った野ブタグッズ。(電気消すための長紐に付ける辺りが庶民的?
それに目を付けた修二は量産販売を提案。

1個200円て暴利じゃないか???
思わぬ大もうけになった野ブタキーホルダーver.1。

浮かれた修二たちに襲い掛かるバッタもん流通。
調子こいた修二たちは最初の儲けでガチもんのキーホルダーを発注生産。

版権取らない限りどうにもならんと思うんだがプロデューサー的には初歩ミス過ぎんぞ修二(笑

あげくブームが過ぎ去り残った在庫の山。
「利益」と言う結果が出ないままに終わってしまった事を悔やむ修二に対し、みんなが一時でも気にかけてくれたことで満足だと言う野ブタ。

でも野ブタを人気者にする手段がグッズであって、儲けは副産物だったはず。
よくあります目的と手段の入れ替わり。

大人の社会では最もダメになりやすい勘違いに尽き覚えておきましょう若者諸君。

そして公園の片隅に見つけた誰かが埋めてた宝箱?
ガラクタと一緒に入っていたのは最初の野ブタキーホルダー。

誰かの思い出に残ったって事、それが結果だ。それで充分だという野ブタ。

みんなで夕日を見ながらタイヤキを食う3人。
半分に割った頭側を食べると幸せな気分になると言う彰。

タイ焼き





宝物になる過程や事情は様々。
大事なのはそれがその人にとってどういうものなのかって事ですな。

「この人たちも悔しかったり嬉しかったり誰かを大事に思ったりして働いているのかもしれない」

なりたくない存在だったしがないサラリーマンたちに思いを馳せる修二。

修二の思い






そうさ、その通りさ。
じゃなきゃやってらんねーぜ、大人って。


来週は彰がついに野ブタに告白?
てかそれじゃ展開急すぎだろ。あ〜俺っていい視聴者ですな〜すっかり虜。

つか日テレさんよ。
キーホルダーver.2売る気ですか????出来が良さ過ぎ(笑

キーホルダー2



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにげに初登場(だったかな?)「あ〜る」でございます。
来たよ〜ん、麦!
バトンのトラバありがとね〜
忙しくてなかなか作れないけど
時間できたらぜってーやるからね!
んでも今日は『野ブタ』で出てきちゃった。
実はあ〜るも『野ブタ』フリークなのだ。
毎週楽しみに見てるのよ。
麦のコメント読むのもひそかに楽しみ。
今週はお金の話だったけどあ〜る的に
思わず涙しちゃったのが山Pの父ちゃんの「宝物はお前かな」でした。
お子とはかわゆいものですなぁ(←大奥)
子はかすがい!
金に換えられないのがお子でございます。
人類永遠のキィワードですな。
ライブ通いのためにバイトしてる
あ〜るが言っても説得力ないかも
しれんけど稼いだ金は(一部)
愛する我がお子のためにもなってるのだ。
あ〜る 2005/11/21(Mon)02:10:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net