忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他社に先駆けてSH903iが発売となりました。
SH特有のデカイ図体はハイエンド機の貫禄たっぷりですがその割りにキー配列が狭く操作性が悪い。
今回の903iでもそれは当たり前のように継承されているようです。
まだモックしか触ってませんがコレで毎度お決まりのモッサリ端末だとやっぱり「なし」だなと。

他にもF,N,P,SOのモックが展示してあったのでちょちょっと触ってきました。
Fはまだカラバリが豊富なので誤魔化しがききますがPは相変わらずの地味っぷり。

シンプルと言えば聞こえはいいけど芸のないインターフェースは携帯電話をインテリアとして考えると余りにも地味。
着せ替えでどーにかごまかすしかない感じも相変わらず。

Nは会社の携帯がそーなんで基本的には買わない事にしてるけど未だにニューロポインタの利便性が解らん。

で、今回の本命SOはインターフェース自体は至って普通だけどセンターキー周りのデザインでまーまー及第点か。
背面のキーがボディと同じ色ってのが少々惜しい気もすんだけどね~。
でもやっぱ3インチ液晶はでかい!実機の画面見たいぞ!

後はモッサリ感がどこまで解消されたかだなぁ...


PR
最近とんと作ってなかったけど久々に着うたでも作るべー。

と思いったたはいいが最近の度重なるOSインスコフェスでQuickTimeをPro化するの忘れてた。
携帯動画変換君でもいいんだがiniファイル作り直すのが少々面倒。(これはいずれ...

なもんでQTをPro化して毎度作ってきたんだがiTunesが7になってるくらいなんでQTも随分ver.upしてていまや7.1.3。
昔使ってたAlternativeを当てたはいいがPro化はおろかQTすら起動できんではないか!
NTTドコモの冬携帯が発表されました。



左より

D903i
F903i
N903i
P903i
SH903i
SO903i
D903iTV
P903iTV
SH903iTV
F903iX HIGH-SPEED
P903iX HIGH-SPEED

あ~多い

思えばSH901iCを購入して以来、約2年。


2年!

長い!長すぎる!こんなに長期間同じ携帯だったの初めてだ。
最短で3日ってのもあったもんな(バカ

901is以降どーもデザインや機能に惹かれる物がなくて食指が出なかったがもー限界(笑
ねらい目は

Preminiスタイルから脱却のSOオレンジ
もっさり端末から快適端末へと成熟したP黒

か。
ともかく冬ボの小遣いはコレに消えそうだわ...。


あぁ...プレステ3...。
携帯3社間で絵文字表示 他社へのメール送信可能に

なーんか最近おかしーと思ってたんだよなぁ。
なんだか知らんがauやSoftBankユーザーからも絵文字が届く。

不思議には思ってたが...。

これじゃ携帯マニアは名乗れんなぁ。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net